Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

泣きなさい!! 賢い女性が好きなんだよなあ。前の事もあるし、ちょっとと言うかだいぶ引いちゃったかな・・

2020年05月18日 | 誰かいますか~
5/17(日)晴れ
やっとこさで日曜日。昨日はドタバタでほんと疲れたよなあ。 最先端にいるといろいろあるんだよ!! ほんとコロッとで振り回されるなあ。 まあ、やるしかないですけどね!! 前は12kmで踏ん張ったので今日はヨロシク!! 見るからにOK見ながらネットサーフィン+日記更新。 

またまた遅めの朝ご飯。 昼からは仁ちゃん見ながら食っちゃらハピハピ状態。泣きなさい!! 号泣して水分不足になっちゃいました そのまま快と世界のお気に入り 鬼も数話。結構面白そう。 何かこの曲聞いたことあるような 近くLIMEで快に余りに軽く携に呆れちゃって・・。どう考えてもいい方向にはいかないよね。牛乳だけじゃなくってどっちもなんだね。 賢い女性が好きなんだよなあ。前の事もあるし、ちょっとと言うかだいぶ引いちゃったかな・・

左右のLIMEでばんは~。 いい天ね。 こんな大隙左右と波スン、マザーで楽べりラン分け。 いつにそんな日だろう そう辛て寂て。 でも、左右も同じと今我って、そうよ! また二って笑ってコミ日が必って信よ! ラブ二ね。 でも、今たい気よー。 大隙左右たい~。 ばんは。 いい天で暑ね。 歩て買たら汗よ。 昼、訓インでランけど、訓こと思よ。 楽って。 Myもち訓と同じよ。 楽日きっと戻ね! それ我ね。 My今大隙訓よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ終わらない・・。着... | トップ | カレー分け美ね。腹満。生物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事