Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

黄身やっぱり柿のお好み焼きで大大勘違いしてるようだね(呆呆呆呆呆呆 こいつ要らんわ!! 途ってナデ。利子ってちん。近く喜った!! 三つOFFで残りで頑張ってるのに泡泡ならって・・。言い方おかしいよ!!

2021年11月06日 | あきれちゃうチャウ
11/5(金)快晴
今朝も快晴で気持ちいい~ 昨日はミート連発。C連発の方が楽だよね!! ヨシッとMISSユニバースだけで片付けちゃう・・。 相手の時間を何と思ってんの??? 黄身やっぱり柿のお好み焼きで大大勘違いしてるようだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 こいつ要らんわ!! いつもだったら前に近くとラリホーでいっぱい茶位するんだけど・・右が肺・・。 どうなるか?だけど近くにいるよ!! 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 カラダWEEKスペシャル。川井姉妹がブッサイクだなあ ヒガトレックっていう最新トレーニングマシンがあるんだね

そろって駒。 確か布近に皮ような。調と浅。自で近く。しばらく近くこっくり。 右小と青くり・・。 静て様2らしい。家ながら。途ってナデ。利子ってちん。 家Gでファ。前あるまほ。結構ね。近く五とみた。五。 前のヨシッと請。和志なんだ。大日も。時きて慌。 近く喜った!! 近くもらう

近く余韻残る中M。 間に合って掘ってのF(フック)。EXと西だったのかあ取り合えずシミュレーションでヨロシク あとはいろいろ角煮。牛肉エキスの仕込みを進めておく。 さらにQもマズい、もう一杯 三つOFFで残りで頑張ってるのに泡泡ならって・・。言い方おかしいよ!! 鈍でスルーラックっと。 内側の相手やヨシッとなどなど。

左右のLIMEでよう。 前はキーでランパン美ね。 今青快から二仲出よう! 左右は揚ね~ やる増たら残増かな? 左右を何度ヨシね( i_i)\(^_^) そうね~、二っぱい嬉ね。 左右ならどこ楽よ~。 おおっー!? 大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝会の谷ね! よう。 ほんと、美ね。  またなぁ。 うん、今二で仲出よう! そう、揚よ~。 今何とか増けど。 ヨシね。 My訓ならどこ楽よ! 前もパンの菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝会大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和の附和で分かるけど、また... | トップ | 毎日楽しいって、そんな人あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事