Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は2018年の目標 グリに初挑戦!!

2018年02月19日 | やれ!!
2/18(日)快晴
朝から快晴で気持ちいいね。 オーノーのアウターも終わって担ぎもカット!! 今日は2018年の目標 グリに初挑戦!! その前に左右とアップと思ってたのにリムジンで残念・・橋本に変えて、その前にさらにカットのつもり。いつもの日課をこなして、マニアが喜ぶインターだらけ。 亀の大サイズ。水辺でONからのレーズン。

途中で髪の毛も短くカット。赤飯の店員が赤飯に厳しいなぁ。 よってオーノーの角煮OK いつもの定食と思ったら満員。 便利で済ます。

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。いつもの定ポジ。ミックスですね。前のバックから。 こんなんだったなぁ。って、イントラがシャキーンをいきなり忘れてる!? 次はおNEWでクルッと。キックしてカール。主で変身!! レンジは低く!! ステップからテン。マンモコンボを気持ちよく。さらに2からの3で入れ替え 次はコン。最初後ろにいたオッさんが始まるとどんどん前に。 危ないからシッシって 気持ちよく連続コンボを決めて。パンチにキック、ジャンプキック!! ひざ蹴り。巻いて連続パンチからのアッパー、フック

汗を流してTrへ向かう。初グリで彫金してきたあぁぁ いつものにバレー、ボクサー、ハンサムと知ってるメンバーあり。ボクサーに髪形を驚かれる。とにかくキツい。単純な動きの繰り返しで。まさに自分との戦い。サボテンしようにも山がイジッてくるから出来ず 大量の汗。 もうマジでヘロヘロ。何とか初グリはクリアー 次はないですね。 そのままATフィールド。ここでもベテランの相方に髪形を驚かれる。 公式試合の担ぎだったんですよ。いつものもいたから聞いてくれてたよね。 いつものの左後ろ。やっぱここがいいねぇ。 あとはヤワラちゃんにベテランの相方、バレー、ボクサー、オプション。たまたまにマジ、ハンサム、ちゃん、キン肉マン。まだグリの疲れが残る中スタート みんなでオ~シャン口笛拭きながらいつものカーからギャでアップ。何これ!? ギャからの膝上げてのカーもうみんな何が何だか????????????? サイドからキックやパンチ。さらにス―パー。ハイにレンジ、シャと・・グリの影響で左太腿がヤバい・・。 ハンサムからマットをもらって。いつものとベテランの相方に渡そうと思ってたのにしゃーないなあ。いつものの際ちゃう。前後にスタンプ。走ってウェイティングフォーラ~ブでビーバー。分かれていつものと同じ側へ。3からクルっと。さらにスキー。入れ替わり時にちゃんとハイタッチ。 巻いてダイヤからサイド。そして、みんなで決めて。うおぉおおお~、うおおおお~ライトもバッチリ。 ラストは山も言うから思わずキックやパンチでおいっつ、おいっつ!!って。もうグリの疲れもいつの間にかぶっ飛んでて。ゲッツと違って少ないけど、みんなもおいっつ、おいっつ!!ってついてきてくれたヤワラちゃんも。石の頃を思い出します 最後はみんなでレインボーシャワー エアーからの左右でちゃんと一緒に握り拳を作って。ジャからタグジャ。グリでもたらふくしたけどね。 分かれていつものとは反対側へ。パンチを上げてバクジャ。ハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁぁ~!! ハンサムに山とハイタッチ。 グリからの連続コンボでキリギリスだったけど何とか持った感じほんとキリギリスでした。

サーのLIMEでました。海ます。前今と1われ、イヤイヤました。ものかます

左右のLIMEでよう。 よね。 左右ないとからMyパス。 橋本ます! グリます。けどのでです・・。でも本つもり。するよ。シャノだよ~。 いやでしょ。 まぁったし、けど(笑笑) 次石カモ。 左右くれる三て~! くす千よ。 いろいろちゃった。 グシャよ。逆にです。 やっと先ました! 訓る?(笑) 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとよくやった!! ここ... | トップ | いつものが早く入ったのに前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事