Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

変える勇気ある? やっぱないんだね

2012年07月29日 | あきれちゃうチャウ
7/28(土)快晴
昨晩録画した『探偵!ナイトスクープ』を見ながらミドリちゃん。四葉のクローバーの声が聞こえる少女。そんなアホな・・。でも、どう考えても聞こえてるとしか思えない。大人になるっていい事もあるけど、その代償としていっぱい大切な何かを失っちゃったんですね。それが何だったかは分からないまま・・。

ドラコレは、冥海の柱。モンプラは、モンプラダンジョン。クリノッペは、チャンバラ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
MINネットサーフィン+日記更新。 久々に結んで、もう1つのサイトも更新っと。

引き続いてのPIS+WSSOHHTでGO 新しいラインナップもあって新鮮。 7(ウルトラマンセブン)の合間に画念を進めていく。 空席がしっかりあれば進められるんだけどなあ。まあ、ある人とない人で偏りがあるのは仕方がない・・。なければ強引にでも自分で作り出すまで。 L後も使って完遂!! 後回しにしたって一緒。閉めは絶対に守るのが当然ですからね。

G(ガンダム)、スペシャルG(ガンダム)について放送内容を変える勇気ある? やっぱないんだね。庁舎への爺だけか・・。ほんと百済。 またALL反射でT稼ぎ・・。 前屈いっぱい。だから、TMレボリューションよりもうちょっとマシなフックを使ったら?? 鬼ごっこじゃあ無理か(呆呆呆呆呆呆呆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY(ニューヨーク)へ向けて変... | トップ | もしかして、熱中症?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事