Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

もしかして、熱中症??

2012年07月30日 | 驚き、桃の木、山椒の木
7/29(日)快晴
今日はお休み~。それにしても暑い・・。 ドラコレは、冥海の柱。秘宝がなかなかに集まりにくいなあ。 イージーモードでプレイしてるからバトルで奪われるはないけど奪う事も出来ない。クエスト内でゲットするしかないんだよなあ。
モンプラは、モンプラダンジョン。クリノッペは、チャンバラ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが揃わず1枚ゲット 合計81ポイント。
『ゴーバスターズ』では、20トロン獲得で合計420トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 長期MODEがスタートしてからのE動を一挙に回復っと。
午前中の涼しい内に植物の手入れ。 琉球インゲンマメは完全に枯れてしまいました。残念ですがここまでのようです。7/15(日)に両方あわせて一挙に9個収穫して終りかあ。もうちょっと収穫できると思ってたんだけど・・。マメって1回ぽっきりのイメージなのかな?
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html

昼食はいつものコンビニ弁当。 余りの暑さで調子が悪くなってきた。何か痛いし身体もダルい・・。もしかして、熱中症?? 涼しくなるまでおとなしくしておこう。ポカリスエットを飲んだのは久しぶりだす。^^; 夕方から父の墓参りへ。月末はいつもいくって決めてあるんです。

帰宅後、晩御飯を食べながら仮面ライダー傑作選へ。
仮面ライダー剣 第42話。天王路が放ったティターンのアンデッドポイズンによって苦しむ睦月。スパイダーアンデッドに支配されようとしている・・。光はタイガーアンデッドに変身してわざとレンゲルに倒される。 ギャレンのアブゾーバーを手に入れた睦月はキングフォームに変身しようとするも・・。現れたのはスパイダーアンデッド 一方の睦月は感覚の世界でかつて封印した嶋さんと再会していた。 「光と闇に操られるな。自分の中に両方を抱えて戦い抜け」。嶋さんの力を使って見事カテゴリーAを封印する。

仮面ライダー響鬼 第40話、41話。魔化魍コダマの圧倒的な力と次々と襲いかかる木々に窮地に追い込まれる響鬼と威吹鬼。 駆けつけたあきらは音笛を取り出すと鬼に変身。 ライダーで女性の変身シーンは貴重です。 やっぱザンキさんはかっちょええよなあ。トドロキでなくても頼りにしたい兄貴ッス。改めて響鬼を何話か見直して、そんなに響鬼も悪くないよなあって感じました。オッさんばっか出てくるからイマイチの人気だったようですが・・。私は結構好きですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変える勇気ある? やっぱな... | トップ | 私も丸くなったもんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事