Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ティッシュ配りを監視するカラス、カラスを監視するカッコウなどなど。変なバイトがあるんですね

2014年08月14日 | 気になるうぅ~
8/13(水)晴れ
今日を乗り越えたら明日からお盆休みに入れます。もうちょっとだからぶっ倒れずに頑張ろう!! 朝起きてスマートなどなどを弄る。 いろいろD画を上げてお試しっと。ダイレクト通販ではなくってP(パーキング)経由が早いみたいですね分からん、知らんと言う前にまずは試してみる事ですな。 ネットサーフィン+日記更新。 アイドルパンに黒3。

引き続いてのCTAMSSでGO 順番を昨日同様に感じながら・・。オーノーで全く読めてないなあ。説明できなきゃダメダメ。知識云々よりもそこが最大のポイント!! そのための文堂なのです!! 危うくラストまで7(ウルトラマンセブン)になるところ。渋柿が転んで6(クイズヘキサゴン)でセーフっと。 束を破っちゃあ絶対にダメ。 許さん!! 2003ラスト同様、今回もデスカ・・。 気になったら報知新聞じゃあなくって角煮しましょう。そして、ただ単にテトリスブロックを入れ替えるんじゃなくって、バランスを考えましょう!! 全揚げ物を揚げるんでしょ(情情情情情

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 ゆとり世代の学力がヤバ過ぎる。アホ女にバカ男ばっか・・。1t=1000kg以外は分かりました ティッシュ配りを監視するカラス、カラスを監視するカッコウなどなど。変なバイトがあるんですね思わず響鬼の童子と姫を思い出しちゃいました。永遠にキリがない訳で・・ ドレミの歌でファはファンタのファ~からファミチキのファ~へ。





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスハウス突然の9月末で放... | トップ | 一度泣きそうになってそのタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事