Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

行っちゃう近く。そのまま近く口に精発車。外出てまた抱って。抱くる左右が界隈~。シーザライトを山と一緒に歌いながらキックやパンチを思いっきり!!

2019年12月03日 | 気持ちいい~
12/2(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 朝から雨が降ってて生憎の天気。 昨日は左右と久々の生波。ズン楽しそうだったなあ アタで意地悪なオバはんが嫌だったけど・・ マザーでランデー。 その後は近く快を補って。今日はどうなるのかな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 夜の口ぱくヒットスタジオ。松っちゃんのマッチからスタート 浜ちゃんと田中でBEMY BABY逆だと思うんだけど。 遠藤のDA PUMPのクオリティーが高過ぎ。 そもあれば? 何このおばちゃん??? 渚の北島三郎はイマイチだなあ。 ここで次回へ。

そろそろ近くなぁって。牛乳熱!? からとり。 取りあえず出て。 近くして取りあえず四合わせ。どこって? 近く前にハーPのOBへ。そんなにチーなくてセーフ。 九へ。 途中の便利で飲物と菓子。抱て隙。 まずは生物図鑑饅頭。 一シャって。まずはフェラガモって成城石井。激しくパン。 血ぱい。 饅頭ナーメ。行っちゃう近く。 ちんってフェラガモ。そのまま近く口に精発車。 中で絡ませ茶位。ブロックも茶位。 早く左右ない。 急いでって互い振って。

近くて急で坂本。 便利ででチューとおにってホー。したら左右くり。 さま~って。疲? うん。いろんな。繋いでも寒やーって悪な左右。 中で茶位。 抱て頭で。アップルパイモミ。 饅頭も。 ちんも。 互い大隙って。 初予で何とかね。 外出てまた抱って。抱くる左右が界隈~。 次もよ。応ね。うん。振って左右送る。

左右の余韻残る中Trへ。 まずまずの数だね。ハーゲンダッツ気味の右へ。いつものは後ろ。ベイベーでスタート!! 引っ張って。カーからギャ!! グッナイ。フェイト パンチアップからジャバから左右にジャでターン。ピターンも スタートポーズを決めてダッシュ。レンジ連発!! さらに低く!! 前横から戻してのバランスがフラフラ。 ジャンピング腕立て!! みんなで走って中央へ。テイクオンミー 分かれてサイドにダン。さらにスノボ。入れ替わり時にハーゲンダッツ気味とハイタッチ。 巻いてこの曲は!? 最初から歌いまくり。 シーザライトを山と一緒に歌いながらキックやパンチを思いっきり!! パンチアップして前へ。ビーン。イエイ、イエイ。アイヤー。ゴー!! ハイで四角。集まってウオオォォ~!! 拳を突き上げて終了!! パルからクロウ!!

キン肉マン301話
デジタルコミックでReading。 フルメタルジャケッツVSオメガ・グロリアス。 マリキーターマンの胸に浮かんだのは絆の証L!? ブロッケンJr.の奮闘!! ベルリンの赤い雨も炸裂!! さらにジャケッツの合体奥義!?


左右のLIMEでよう! 朝から雨ね。 中は大? 前大隙左右えて嬉よ ジェ法良ね。 訓ジェこと祈よ。久の生波。ズンに左右てて、訓楽って。 やっぱり左右一はズンよ その後のアタもイントラねー。次あの悪はんたら違てる(笑) マザー違うパンターン!? 分け楽べりで美倍 さんもホッかな。 二コミ合に周どうかな?って一った(笑) 前大カーよね。 ズンとアタし。 1パン15大?? シと左右に訓ワー送ね! 始で大けど大隙左右側にずっとめっちゃ応ね! 何とかって訓とこね。 よう! 中、今大よ。 肺てとう。 Myえて嬉よ。 ジェこと祈とう。 生波のズンやっぱり楽よ。 ズン一かな? うん、アタのイントラは上ね! 訓は悪ハンでイヤね。 ほんとイヤ。 マザーの豆ハンもパンも美。 訓一から。 やっぱりマザーね。 そう、さんホッとね。 ほんと、二ってどんなね(笑) はい、大カーました。 パン大かな。 訓ワーと応がと。 早く訓とこよ~。 豆ハンと嬉な 左右界隈~。 大隙よー。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地悪なオバはんがチラチラ... | トップ | 資材で慣れてないから大変。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事