Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

どう見ても元に戻っただけ

2011年08月12日 | 日記
8/11(木)快晴
最近はすっかり長期MODEに慣れてきたのか、5時過ぎに起きるのか普通になってきました。それともただのオジンガーZ化?? 有名人のブログチェックは後回しで、まずは原状復帰を目指す。*(ダッシュ)* E動OK*(びっくり2)* ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* インタビュー中にいきなりレーズン。*(チキン)**(唇)* 引き続いてのSS+WSSHHNでGO*(びっくり2)* 行きの電車内で有名人のブログチェックにガッツリなどなど。ほぼ追いついたかな? 6(クイズヘキサゴン)の合間にコンテナ準備、NY(ニューヨーク)のダントツ成功へ向けての膨らまし・・etc。*(汗)* Mサイズで引き締めすぎ↓↓。Tズレも反対側はそれでOKせざるを得ないからいいよなあ。*(チアフル)* 併用パターンどうでした? 水泳の無視バトルも見てみたい・・。どう見ても元に戻っただけ。誰にとってのメリット?? こっちでしょ。上階だったら小物で誤魔化さずにきっちりとしましょう*(びっくり2)* 感じ方の違いは当然あり。あとはクリスク感かな? 遅めの昼食は中華でガッツリ(本日2回目)。*(中華まん)* 優しくか・・90%以上がTkとは斬新な感じかもカモ。*(ニヤ)* 急にBLがグ~。あと1日でやっとこさで休めマンモス。と言っても、通常に1日プラスしただけのレベルですけどね。何とかぶっ倒れないように・・もってくれよ*(びっくり2)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに碇を上げて分かりやす過ぎ | トップ | キャビンアテンダントからの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事