Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

んんっつ!? ゴリラもサーのさん、おじいちゃんもないけど。余りにも変り過ぎじゃない????? イントラがこっちに向きを合わすことが多いなあ。チュチュ先輩のグーパンチが超気持ちいい~

2022年10月24日 | レッツラGO!!
10/23(日)快晴
日曜日です。誰が何といっても日曜日結構な雨が降ってたけど、夜が明けたら止んでて・・。天気はどんどん回復。 天気予報通りでホッと 今日は、昼から父の墓参りに母の喜があるから橋アタはパス。久々の石で竜アタになります!! イントラが変わってゴリラは来てるだろうけど、チビ達生はいないかな? 座りたくなるを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか ここ通るのも懐かしい感じ。並ぶと・・。やっぱり生メンバーは一切なし。分かりやすぎでしょ。 んんっつ!? ゴリラもサーのさん、おじいちゃんもないけど。 余りにも変り過ぎじゃない????? サーの赤飯はあり。当然測ってたら、測る必要なしって飛ばして当たってを取るババア。何じゃこいつ!? ほとんどいなくて、しかも反対側ばっかり。 中央右の一番前へ。左後ろに細い粉。しばらくすると香って!? 上の黒で際まくり。下はちょっとあって新しいのかな? たかじんもあり。後ろはオプしまくりのベテランの赤飯。サーのさんから来ないの?って。 正直、そんなに少なくなってるんだったらって。ハローもしないのね。 特に迷うこともなく、時々香って特に迷うことなし!! イントラがこっちに向きを合わすことが多いなあ。気持ちいいからかな? 巻いてキックやパンチ!! ベテランの赤飯がサーのさんに並んでくる。サイドで腕を上げていったり、両腕を上げてゴー!! このあたりはさすがベテランだね ワーの四角で指して。クロウやパルも早めから!! まずは石アタをクリア!!


汗を流して近くの便利でって・・。時間がないなあ。 もう来てる!? 父の墓参りへ。後からみんな来るからね。戻って、ギー見ながら超遅めの昼ご飯。 姉を助けて脱落。それもいいねあと3人かあ。母の喜では最初からウルッと。 ズーもあってのみんなが見れて嬉しそう。 よかったね!! みんなを見送った後、水星。 何度も不合格。リトライ。もう帰りたいです・・。 私には無理です。 チュチュ先輩のグーパンチが超気持ちいい~ しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 あれこれ気になることもあるけど、あれこれ考えてもショーがないので明日にしときます


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は金タマフェアー???... | トップ | 今日は左右と54記~。近くと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事