Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

そんなん初心者は知らんガー

2004年12月03日 | 日記
12/2(木)晴れ
円形プランターの寄せ集めセットの方は日に日に芽が出てきている。チューリップ、ヒヤシンス、水仙、アリアム、クロッカスの内のどれかは相変わらず分かりませんけど。*(汗)* 気になるのは1つも芽が出ていないランバダの方。ネットで調べると・・。*(コンピュータ)* 『球根はまれに土中で腐ることがあります。これを防ぐには土に埋める前に消毒剤(殺菌剤)などに一度、球根を浸してから植えるという作業をします』。そんなん初心者は知らんガー(アニメドラゴンクエスト アベル伝説からドドンガ風)。植え付けの適期は10月だが、12月半ばまで植えられるとのこと。もう一度植えなおすかの最終判断が迫られる。1つでもいいから早く出てくれ*(びっくり2)*
http://www42.tok2.com/home/kengei/ti_00001g.htm
http://oshiete.homes.co.jp/kotaeru.php3?q=1102082
http://www.koyama-engei.com/sakuin/Pdata/tulipa.html

プクッとふくれて。ヘチマの葉っぱ三昧。*(クローバー)* スプリンクラー後に三枚分。*(ペン)**(涙)*

新生野田軍団宣言
巨乳軍団・イエローキャブの名物社長である野田義治氏が会社の運営方針の違いで社長職を辞任。雛形あきこ、山田まりや、MEGUMIの3人を伴い、新事務所を立ち上げる。一方、小池栄子、佐藤江梨子、根本はるみの3人は事務所に残るとのこと。*(爆弾)*
「来る者拒まず、去る者追わず、飛ぶ鳥跡を濁さず」とは野田社長の心境。*(コメント)*
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000012-ykf-ent
http://blog.excite.co.jp/noda

ランバダいまだ芽が出ず。宅急便届かず。甘からず辛からず旨からず。*(ロケット)*

Yahoo!オークション
伝説の初代タイガーマスクから非公開の特製のマスク。初代タイガーマスクと言えば佐山聡。懐かしいです。私が小学生だった頃、プロレスはゴールデンタイムで放送していたんです。今でこそ深夜に追いやられていますが・・。*(テレビ)* あの時代の1ヒーローであったタイガーマスクの特製マスク。ちょっと欲しいです。残り6日の時点で38500円。まだまだ値が上がっていきそう。*(お金)*
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k12647769?u=%3bstopaids_jp

『お願い トイレで煙草を吸わないで下さい!! 他の人の迷惑になります!!』。こんなの書かれないと分からないんだから大の大人が情けない限りです。*(曇)**(いっぷく)* 名指しで書けばいいんじゃないの*(!?)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使っちゃあダメ、ダメ | トップ | ああ、ドラクエ8が出来ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事