Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あと4日

2001年08月28日 | 日記
8/28(火)晴れ
いよいよ回答期限が迫ってきた。
真女神転生公式パーフェクトガイド(エンターブレイン出版)の間違いを指摘したが、一向に対処してくれない。
今月いっぱいに期限を設定することをエンターブレインに伝えたが、いまだもって回答は得られていない。
1個人のただ単なるメールで処理しようと思っているのか。
ここまで無視されると、初めのころの『再チェックしています』も嘘くさく感じてしまう。

まだ日にちはある。
エンターブレインさん1企業がこれでは情けない。一刻も早く対処法を提示して頂きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョンシーって流行ったよね | トップ | あと3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事