Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

オコタで驚かせたかったのになあ。死にくされ!! ぶったまがオモロ過ぎ~。ステテコの手肛門!! 何もせずに試合でとれるか!! 小サイズ対小サイズ

2023年04月14日 | オモロ~♪♪♪♪♪
4/13(木)快晴
今日も朝から晴れてるけど、黄色いのも飛んでるみたい 昨日は、せっかくのOFFスイッチだったのに何も出来ずで・・。 オコタで驚かせたかったのになあ 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 30-1グランプリ。3回目です エントリー総数733組から本戦出場は40組。 死にくされ!! キンタローは意味が全く分からん。 は~い!! ミキサー?? もう中??? ぶったまがオモロ過ぎ~。 ステテコの手肛門!! 第3回の優勝はオキシジェン!!

最先端に入ってって、入るまでも大変です。 平らのQでまた上下だね。 加えて上のF(フック)仕込みを進める。 オンのミートでおNEW戻すのね。 そうでないとそもそも地数がリムジンだけど・・ また酸性で研ぐの??? 黄味達の間隔で選んで大丈夫??? 特に柿の種はもうすぐ消えるのに・・ 加えてオンF(フック)で全然ないで来々 さらに周囲でベーコンレタスバーガー共がノイズで来々 何もせずに試合でとれるか!! 取りあえず次々とリターンを完了 向かいでヨシッとコミック本のF(フック)で、魔術ダマで最低 上のF(フック)でクラッシュ気味。 ヨシッと実験ヨロシク シミュレーションの井戸で訳ばっかり。 小サイズ対小サイズ。 蔵の酸性を研いでまずはOK 閉じるのもOK 山で井戸の共電で共電なし。 いろいろ抜けまくるなぁ。 マニないと出来ないとか???

左右のLIMEでよう~! 今快すぐ大隙左右と仲出っぱいよ~ 大黄で今マスかも。 そもッシュマス当ね。 今専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 専チア左右研応頼ます! いつ仕での研大。 おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! My大隙訓仲出っぱいよ。 減けど。 ほんね。 専応団訓いつもね! そう、ほん大。 はい、研気専チア左右応ます! 前宮鯖ガー大大カ〜。訓ワーと応がとね! My谷訓めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いのも飛んじゃってるっ... | トップ | 明日着る服を着て寝るって、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事