Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日はアップルパイを食べまくって満腹です

2014年05月04日 | まいう~!!
5/3(土)快晴
今日からゴールデンウィークで三連休。まあいつも二連休みたいなもんだからあんまし変らないけどね。今日は朝から予定通り京都へ行きます。白ってどんなのだろうね ネットサーフィン+日記更新。 レオタード筋肉演舞。顔上攻撃。

さて行きますか 塔を眺めながら向かう。危なかった・・。最初で正解!! 何かパラッとやる気がない。セクターで首NG・・。自分が上がると新鮮。 ラブちゃんはいろいろ。青く殺しで4回。最後はこっちも積極的にバット振り これは様も確定ですな。 虫眼鏡が濡れてグッド。鬼ごっこも。ほのかに饅頭セット。さすがに勇気なし。いつかはチャレンジしてみたいですね。リラックマは負けて残念。セカンドでリベンジ シュートでカーン。CCもいいコンビニの前で立ち止まって撮影してる人が何人かいます。ここが坂本龍馬が殺された近江屋なのかあまた今度涼しくTK(チケット)、さらにお茶会へ。京都ってお店の感じとか灯りとかゴミゴミしてなくて良い感じだよなあ。またゆっくり来たいですね。 シミュレーションは中サイズ。早く宮本むなしでよろしく。 今日はアップルパイを食べまくって満腹です!!
http://www.ug-munashi.jp/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筧美和子のおっぱい。唐揚げ... | トップ | シルバーチャリオッツの残像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事