Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やっぱり身体は正直!! まだ力水の影響は出ておらずでセ~フ

2015年03月26日 | さすがッス
3/25(水)快晴
今日は病院の診察があるので朝早くから起動っと。 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 アップルパイ饅頭が野外調整。体操2人からイジリーM。熟したフェラガモ。

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO 朝の通勤ラッシュは久々。こんだけ混んでると精神的にも足もツラくなっちゃいます 予定通りの時間に着いてちょこっと待って・・。やっぱり身体は正直!! まだ力水の影響は出ておらずでセ~フ。 スロウフードでいいのに正直者だから即行のAクイックでM。一方で咳き込んで当たり前のようにそこになし。 しかもキリギリスで雪崩れ込みブレーンバスター。 さらに食パンで一番ファーストって。ただ、ずっとそこに突き刺さってただけ。食パンどころか一行にもなってない(呆呆呆呆呆 豚の角煮不足でK歩もSTOP・・。My窓もまともに閉められず。ほんと大迷惑メール(情情情情情 強化でWB+WS。ピンクと花で界隈~。ついにチャンにGOですね。 筆で良くっても他に漏らしちゃあダメでしょ。これで長いと言えるのか? 大きい家ぐらい出来ないの?? 今時あんなCOLDタイプはないよ。ACないなら強引にでもAC!! 明日が剛球で加古。坂で本当にいつも通り? 乗艦剥き出しだったはずです。慌ててF(フック) 思い込みのAC電源がもっとも危険ですから、気を付けつつ当然のセットですよだから、全く変わらない黄身に5回生って言われても・・(呆呆呆呆呆

帰宅後、『寄生獣』の第二十二話を見ながら晩御飯。 ついに後藤との決戦!! もともとどの能力においても後藤のほうが上回るならいっそ協力せずに戦ってみようと提案してくるミギー。「戦は兵力より勝機だよ、新一」。新一から離れて奇襲をかける作戦。うまくいったと思ったが、後藤の傷は浅く作戦は失敗・・。 君の脳を奪わないで良かったよ。友達として・・楽しい思い出を」。二人とも死ぬことないと新一を逃がすミギー。もう号泣しちゃいました。 どんなにいいやつだったか。知力も勇気もかなわない。あいつこと本当のヒーローだ」。そして、水を飲もうとして美津代ばあちゃんとの出会い。 孫の新ちゃん。かなり今回はカットされまくっててダイジェスト版な感じ。美津代さんのキャラの魅力も半減・・。「明日大勢死ぬ前に、俺の命を使わなきゃならないんだ!!」「バカ!! ふざけんだ!!なにが俺の命を使うだ!! 何様のつもりだ!! 命を使う? 笑わせんじゃないよ!アンタみたいなガキに何が出来るっていうんだ」。美津代さんにこれ以上迷惑をかけられないと黙って去ろうとする新一。「あんたにあとどれほどの時間が残ってるかは知らないけれど、出来るだけ多くの考えを巡らせてみておくれ」。美津代さんから錆びたナタを貰って後藤とのラストバトルへ


続いて、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第24話。 全機体のフル改装を終えたトライファイターズはガンプラ学園との決勝戦に臨む。 コロニー内でのバトル。「さすがガンプラ学園です」「ほんと ワクワクする」。ユウマVSアドウとフミナ先輩VSシアは相撃ち。 「今度は1対1でやろ ガンプラバトル」「うん」。なかなかに見応えがありましたね。 残されたセカイとキジマの戦いは時間切れ。大会初の延長戦へ。各陣営3分間のインターバルで機体の修復。3機のポリキャップを統一していたおかげで三機ごちゃ混ぜ合体が可能に!? このアンバランスが逆にかっちょええですな。 「セカイ僕のライトニングとフミちゃんのウイニングも連れていってくれ」「セカイ君 最後まで笑って戦ってね」「さぁいこうぜトライバーニング!!」。タイガーVSフェニックス。 大破したトランジェント、ボロボロのトライバーニング・・。トライファイターズの優勝!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You are incredible in bed.(... | トップ | 先にとか後にとか長さの調整... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さすがッス」カテゴリの最新記事