Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

長期MODEがスタート!!

2011年03月30日 | 日記
3/29(火)晴れ
今日から長期MODEがスタート!! 朝型のリズムに慣れるのは時間がかかりそう。と言っても一週間ほどだから何とかなるでしょう。5時ちょい前に目が覚めて、ウトウトしながら携帯などを弄る。*(携帯)* モンプラ外伝では、第6話のBOSSボーエン+チョロ+メラルが倒せず。あっさりとは進めさせてくれませんね。5時前だと第2話でリーモスも出現するから強さを鍛えやすいッス。まあ、こんな時間に毎日プレイし続けるのは余りに不健康なのでパス*(びっくり2)* ユキオンがLv32に。まもりボールで友人と遊んだら守りが5アップしてました。繰り返し使うともっとアップするのかな? BOSS撃破まで王手状態。モンパン使えば確実に倒せるけんど、パン消費は最終BOSSに1個のみの予定だから・・。あくまでお金は使いたくない。無料で入手したアイテムのみを最低限で使用するつもりなんです。果たして期限内に間に合うのか??
http://www.monplawiki.com/
MINネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* おNEWのMRS+WSSHHNでGO*(びっくり2)* 朝一から双方向通信の本領発揮で気付きを共有。+αアップのための策・・etc。あとはいろいろ巻き込んで出来る事をやっていく。スタートはただのお守り。そのお守りから脱皮するためには一緒に参加する事が第一歩ですよ。あとはするかしないかです。それにつけてもおやつはカールで暖かくなったよなあ。
帰りの電車内でもグリーンティー。モンプラでは、まだ外伝中なのにまた新しいコンテストが*(!?)* だ・か・ら、両方をするのは難しいって。こっちはそこそこにしておこうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果たして期限内に間に合うの... | トップ | KINGをまだ倒していなかったのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事