Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

このイントラ、男なの? しゃべったら女だし。子供の未来の可能性をジャマするなんて、こいつギャグだよね。ギャグにもなってないから逃げるとか一番卑怯なことするなって!!

2022年03月16日 | 地獄へ落ちろ~!!
3/15(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 空は快晴なんだけど、和のことが気になっちゃって・・。近くLIMEでだましてはないでしょ。 また牛乳が帰って来なかったんだ 締めが迫ってきてるから心配・・。大丈夫なのかなあって。 昨日は、近くのこと思いながら・・ラストは生アタでフィニッシュ!! 今日は近くがあったら当然の最優先で!! あとは橋アタで新しいイントラ体験かな? 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、SNSで話題沸騰中の3兄妹 逸将くんと八瑠ちゃんと和果ちゃん、しゃべくり初登場 キングコング。3兄妹の父親は川崎宗則。空手は無理矢理です!! 寝たいです!! 将来なりたいのは、YouTuberにプリキュアにハッピーターン キングコングってお笑いやってんの?? オンラインサロンで儲けまくりだね。 

さてっとスポーツに行きますか 近くないかなぁって何度も見て・・。当たっては初だから。こうするのね イントラが変わっちゃったからか、プロテクターとか他もない感じ。 このイントラ、男なの? しゃべったら女だし 遠慮して一番後ろへ。一番前のデカい女が重なってジャマだから右に避ける左後ろの赤飯、橋でもよくいたよな。左右に前後ステップ。サイドで手を付けてダウンアップ!! 誰もしてないけどね。 カーでダウンアップ!! ギャでもダウンアップ!! まぁ、これも誰もしてないけどね。 大きくと言うならこれでどうじゃーーーー!! 左右にフェイント!! オオオオ~オイソミノグッナイ 両手を上げて、イントラもそれも見てアップ 手グルグルしないのね。スクからビーバー。 ビーバーは前のジジイとババアも普通にやってて。 レンジからダブル。腕を上げてレンジ。ダブルからタグで入れ替えて!! これは無理だね。 一番前の赤飯が後からジャンプ キープから右左でスク。今度はジャンプしてスク。腕立て連発!! ワイドからテン!! 巻いてサイド。前後でキックやパンチ!! 段々上げていって思いっきり!! ハイからクルッと。ダッシュ 左右にジャンプ一番前の赤飯が重なってくるよなぁ。って、言うか、デカいから動きもデカくなっちゃうのね ジャンプがタグジャに。スターが連続タグジャに!! ここまでくると、一番前の赤飯も含めてほとんど出来てない。ダッシュでうおおおぉぉぉぉ~!! キープからクルッと。クイックイッ。ワーで残りHP0だから足を付かせてもらいます。 Cにパル。足と手を伸ばして・・。 折れちゃいそう クールでポーズを決めて


汗を流してって、高いのに相変わらずの狭さ独り言をずっと言ってるジジイがキモい 便利で軽くE補給してリターン。遅めの昼ご飯。 近くようやくリターン子供の未来の可能性をジャマするなんて、こいつギャグだよね。ギャグにもなってないから逃げるとか一番卑怯なことするなって!! 取りあえずは17kgは締められたとしてその先かぁ

最先端に入って、倍からDパスで大盛り上がり 井戸で公式試合いい感じなの? 上で良くて残念・・ 鰊のミートがMr.オクレ。その間にあれこれ。ようやくで脱しちゃう。 おNEWの連続コンボはズレて次へ。

近くえてるのかなあ牛乳ギレで何するか?だから肺・・。 そんな中、大声でずっと話してるバカ女ども。 他から睨まれても気付かない 嫌な予感・・。情けない限り。お前らここか!! すぞ!! こういう時ってまたなんだよね。やっぱりで、マジですって言ったよな!! 捨ててUターンしたらダッシュ。 はあ???????????? 何じゃこのクソガキ。こういうバカの親を見てみたいもんです。どうせ親もバカなんでしょうね

左右のLIMEでよう~! 前も温ね。 今温ように。巻訓で大! ヒンけど、以伝かな。 いろ楽~。 中で虫甘左右めっちゃ界隈よ。 座間少し副マシった! 次訓ね! 左右ニッチいつもあっと一ね。 互いぱり二以伝相相ラブ最幸ップルね~。 おおっー!? 大大カ~。 前も大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も始仕何とか乗ね! よう! ぱり温ね! たー。 大! そう、以伝でちゃう。 二盛楽ね。 もっと一よ。 訓副ように。ね~二ぱり以伝相相の超ラブ最幸ップルね。 会フル餅→とろプリ→菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓始仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和には掴み取ったチャンスを... | トップ | 牛乳はまた帰ってこずか・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地獄へ落ちろ~!!」カテゴリの最新記事