Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

「諦めたらそこで試合だよ」って。ブルドックみたいな顔して、あんたもスラムダンク世代なの??? 香って波OFFって生物図鑑到着かな? 絶望を希望に変える男!!

2022年05月14日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
5/13(金)くもり雨
ここ数日雨ばっかり降ってて、今日は激しい雨になるみたい。 昨日はとにかくポテロング過ぎでお尻が痛くなっちゃった 少しは関わって分かったけんど、「諦めたらそこで試合だよ」って。ブルドックみたいな顔して、あんたもスラムダンク世代なの??? 近くは夕から4、2と頑張ったね!! ヨシだよ( i_i)\(^_^) 近く和も早くね こっちも負けじと前に石アタで汗を流してからお仕事です!! 香って波OFFって生物図鑑到着かな? 生物図鑑饅頭食べたいなあ。 近くのは何度も食べたよなあ 『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題は、前回に引き続きロックマン5 ブルースの罠!? ビートさん強い!! 誕生日はお家で祝っていただこう!! 2日目突入 E缶とM缶なしでラスボスを撃破するしかありません!! 冷たいわーヤングディレクター 絶望を希望に変える男!! 1日目10時間+2日目8時間の計18時間で攻略

雨が降る中、さてっとスポーツに行きますか ベテランダブルにターボ、おじいちゃんといつもの感じ。んんっ!? あれって橋のお猿じゃないの?? 先に入ったかと思ったら中央の一番前へ。それはちょっとやり過ぎでしょ その結果、ベテランダブルは右へズレた感じ。 いつもはその間なのに、お猿とベテランの反対側の間になっちゃった サイドにツー。前後でヤワラちゃん開きで上げていく。 バインでロングポーズ お猿がパフォやりだがるねぇ。あとフライングも。 みんな知ってるけどしないだけ。こういうオナニー野郎が大迷惑なんだよなぁ カーからギャでダウンアップ!! ギャからカーイエエ~イで何か投げて。オーオーオーオ、オーオーオ~ ニーから前後でレンジ。ダブルからシングル!! レンジ連発!! 左右にズレて腕立て。腕立て連発 スリーからスケート。前後からディフェンス ギターをみんなで弾いて 巻いてクロスアップクロスダウン前後でキックやパンチじゃないのね。 アフィラアフィラアフィラ~ ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! ベテランの反対側も思いっきりやってていいねぇ ヒールジャからクロスちょっとズレちゃう。 すぐにつかんでレイラ~。 クロスからクルッとベテランの反対側が最初全く? 他にもいっぱい?がいただろうなぁ。 昔はそうだったから分かります。 スクで低く!! お猿が高いなぁ。 パルでフィニッシュ!! いろいろ楽しかったなぁ。 お猿がなかったらベテランダブルの間で最高に楽しめたのにねこいつだけが残念


汗を流して便利で軽くE 補給。チラッと見たら大きくM!? 前もだったよなぁ 近くは前が大変。 夕で使って、こっちで不明 Uボートして遅めの昼ご飯。 大きくOK!! 近く和だね。頑張るんだよ!!

最先端に入って、モリッと下刻を進める。 黄色の麺類で公式試合まずまず。通りになってOK!! 奥で三つとアマゾネスでずっとだけど大丈夫????? 井戸の麺類でまたダブルソフトクリーム。 牛乳要らんって!! 忘れてたお粥の一方向。高樹はないって!! また褒美・・。 具体柵なし シミュレーションからで総まとめOK!! 

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨マシよ! 今後雨から肺ね。 うん、左右応訓任ね! 途もののひたエク。 関メイ。 左右仕かな? 凄ップ大大カ~。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応でテレ谷乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! 雨ましった。 後だね。 嫌なぁ。 訓行帰に雨ましように。ひたエクめっちゃね。 ほんでした! 使けど簡よ~。前も大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓朝会大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くからリターンがあって↑↑↑... | トップ | 近くは和がリターン。嬉しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事