Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くは和がリターン。嬉しいだろうなあ。一挙に開花しすぎ。ちんちんを食べてごっくんまで。作戦LOVE!! 大成功!! んんっつ!? 明日の位

2022年05月15日 | 号泣しました・・
5/14(土)雨くもり
やっとこさで週末。何か今週は雨ばっかりだったよなあ。 ほんで今日も。 昨日は、前に石アタでバックが楽しかったなあ まあ、お猿が余分だったけどね その後は最先端。三つでずっと奥だったらないのと同じ。 アマゾネスと舐め合い。Tダムダムだから止めたら????? そんなグッチ裕三言う麻痺すらないんだけど 近くは和がリターン。嬉しいだろうなあ。 一応送るけど、やっぱりの味のまま。左右は味でOFFかな? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、19年間タマゴを割ったことがない女子大生。依頼者、ひよこじゃないよね? 寺澤菜里19歳。ひよこじゃないけど処女だよね。ちんちんを見たことも食べたこともない ショーもない依頼だなあ。 養鶏場のニワトリを見てなぜか涙。 ちんちん見ても泣くのかな?? 卵かけご飯を食べて、卵を割って、生卵を飲む。一挙に開花しすぎ ちんちんを食べてごっくんまで 続いて、写真を撮ると目をつぶってしまうブサイク女。四姉妹かあ。男の子が欲しくってSEX頑張ったんだろうけど残念・・。 4人いたら1人か2人は生理だよね。 生理用品も大変 またショーもない依頼だなあ。自分達で何とかしろよ!! いやいや、瞬きがエグいでしょ フライングで撮ればいいだけ!! 戦場カメラマンの登場!! 作戦LOVE!! 大成功!! LOVEは、ほんとお世話になってます。近くとはもう何回行ったことか。 次は誰と行くのかな? これからもよろしくお願いします!! 最後は、運転免許の学科試験に20回落ち続けてるバカ女。上野柚羽19歳母子家庭なのに何てことしてくれるんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! こいつただのバカでしょ。 バカなくせに泣いてんじゃねえ!! 結果は76点で不合格・・。 次も80点で不合格。

最先端に入って、即渡ってちょいMr.オクレ。 それにしてもシャーベット過ぎ。初と変わり過ぎ いろいろ角煮。Wミートで何これ??? 二つで振り返って、川の1つで酸性かあ 豊のオンF(フック)でダブルソフトクリーム。コクッとKないなあ。 んんっつ!? 明日の位 ヨシッと公式試合がALLアップ!! いっぱい溶けてGOOD!! 黄色もOK 棋聖は不要!! 鰊でこれが縫いでボードかあ。実験は最中でヨロシク!! 明日からSが違う。感謝です。いつでもね

左右のLIMEでよう~! ここ雨ね。 祈がとね。 左右祈で前行帰雨マシよ! 今雨一。 左右行帰に雨ように。そう、使けど。 訓ほぼのに。 次も別長研です。 おおっー!? 大大カー続ね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー。 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら訓待ね。 二いろ超盛り上! 左右早くよ~ ばんは。 ほんとね。 五続ね! え!? また!? 長て疲ね。 前寝て並カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 うん、訓帰待ね。 My訓早よ~。 今左右初隙ね。 左右大隙よ。 My訓大隙よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「諦めたらそこで試合だよ」... | トップ | 前に香ってて!? ピンクの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

号泣しました・・」カテゴリの最新記事