Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

18年ぶりの女性探偵 ゆりあんレトリィバァ!! 尻でも屁でも何でも出します!! 然るべき時にちゃんと人に助けを求めるという・・。それを見せたいなと。のみで最先端の地数大幅+α↑↑

2023年04月16日 | どんどん攻めます!!
4/15(土)雨
やっとこさで週末。昨晩から雨で嫌な感じ。 関口メンディーだから早く止めって!! 昨日は、左足がまだ完全じゃないからオコタのアタはパス。 おNEWになってから行けてないね。 次行ったら久しぶりですねとか言われちゃいそう 最先端では片付けたと言うか、勝手に動かしただけと言うか・・。 ラストにフォローしといたけど、まだ脚とか非接続機器が分かってないね。 一方向でOKじゃないんだよ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 せいやに続く新探偵は、18年ぶりの女性探偵 ゆりあんレトリィバァ!! 尻でも屁でも何でも出します!! まずは、島谷ひとみの顔がみたい。全盲なので顔を触りまくって、3人の中から奥さんを当てる。2番が島谷ひとみなのに、普通でどこにでもあるって言っちゃった。 続いて、隙間に落ちたICOCA。隙間ってオマンコの隙間なの?? 消えた!? 落ちたかも知れない・・。 2階の天井裏を探索。 新人も入ってくるということで、一人でやり切る探偵のすごさを見せようと思ったんですけど、然るべき時にちゃんと人に助けを求めるという・・。それを見せたいなと 呼んだ建物診断士が見事スマホを回収 最後は、大声で歌いたい32歳のオバはん。ゆりあんの処女作。コロナ前の自分を取り戻したい!! 奈良テレビのロビーでスキマスイッチの奏を歌う。 ゆりあんとハモって・・ なぜかウルッときちゃう。 めっちゃ歌詞とか間違えてゴメンなさい。 確かに依頼者も声かれてたよね。

最先端に入って、サコッと早ね。 ムラッと直前過ぎ。 NEWで一から。 隣で咳き込んで大過ぎ。 クッキー??? 有料もそう ヨシッと実験の共電と有料のバット振り。次もヨシッとで2問目。まさかの眉や最中と並べられてダウンとは・・。 My下って本当????? 咲き込んで見ると、また千の悪 桃で座間なしでOK 公式試合OKもこれ?? リピート暗記なだけ。 万の麺類でふじっこ煮と合わせてハンマー不要!! のみで最先端の地数大幅+α↑↑ 高けえでまた星のミート?? 何度でも同じ!! コミック本も含めてまとめてすること!! 鳥肉弁当で味加減はやり直し 内側奥で1個のみで張り切ってショいなぁ。 L後もあれこれ。 サコッと内側とでないからって大過ぎ。 早く消えろ!! おNEWに23km試合もキープっと。さてどうなるかな? ヨシッと仮にも上ならMr.オクレで当然でしょ!! 鰓呼吸不要!!

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 前雨ね。 左右行帰に雨マシように。あれテレ黄もマスだね。 そう、左右仕また次しばバタ。 今仕休かな? 仕ったら専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 専チア左右応めっちゃ頼ます! いつも応がとね。 次研です! おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝谷何とか乗ね! 仕ったら訓待ね。 二いろ超盛ね。 よう! うん、雨ね。 祈がとね! 訓行帰雨ましように。そうね。 今休よー。でも、用からなかくりかな。 専応団訓いつもね! そう嬉し〜。そうだ! 次特気応ね! 前4ショフェ大大カ~。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜。うん、待ね! 超盛ね~!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日着る服を着て寝るって、... | トップ | 無茶はしたらダメだよ!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事