Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日も和の本番!! 坂から京へ。訓ワー続き送ってるからね!! 掃除機、掃除機~。そのための根だし書物!! 後からじゃなくって分岐点できっちり言うべきでしょ!!

2022年01月30日 | 誰かいますか~
1/29(土)くもり
今日も和の本番!! 坂から京へ。訓ワー続き送ってるからね!! 近くよろしく!! 昨日の1番は鶏肉弁当の後でバッチリ お粥がほんまイランだなあ。 こいつ何がしたいのか?????????? 今日は山の後にサコッとがメインだね!! 近くLIMEでサコッとのレジューム機能。終わったことにはさせません!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、絶対に解除できないパラダイスロック。38歳のオバはんの鼻が残念・・。ブッさいくやなあ。 彼氏もやはりの残念。 定番のドラゴンゲートへ。残念な顔面だから簡単に何度も解けちゃう めちゃめちゃ重ね着すると、効いてます!! 続いて、2歳の息子は掃除機好き。前も掃除機が好きなガキがいたよなあ。ルーロあったー!? Joshinへ。掃除機、掃除機~ 日立の掃除機59800円を購入 最後は、下りエスカレーターに一人で乗れない8歳と5歳の兄妹。おかんがブッサイクやなあ。 それは出来てないの? 何で言われたことやれへんの?? 出ました、言っちゃいけないワード あっさり乗れちゃう。 あれえ? すいませ~ん時間が余ってエスカレーターの工場へ。だって急に乗るんだもん。

最先端に入って、咳き込んでの実験共電。小さいF(フック)で牛乳オン まずは酸性で聞くこと!! 山の後でこっちも即バッチリOK!! こうするんだよ~!! サコッと行けえで合ってない・・。そのための根だし書物!! 後からじゃなくって分岐点できっちり言うべきでしょ!! 2kmの温度調整OK 恒星のお茶会も進めておく。 井戸でお粥の味付けが味加減過ぎ。 OKがそもそも、さらに今度は中に振って。 それで牛乳出てくるって出前分からないの??? EXラスト!! 頑張ってこいよ!!

左右のLIMEでよう~! 今寒から二ギュー温ね。 がとね。 生記よ! 今生合ます。 今で天若中も美よ。 六いろね。 おおっー!? 大大カ~。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷長何とか乗ね! 仕ったら訓待ね! 二超盛ね~。 よう! うん、互い温ね。 そうだ! 今生もます! へぇー六魅ね。 訓なぁ。 前寝けど起カー再~で中カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ。 うん、訓部で待ね。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は和の本番!! 訓ワー... | トップ | 来るもの拒まず!! だけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事