Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

経験人数何人ですか? 麻酔科医がインド人でシーシャ!? 鼻からめちゃくちゃ出る。 僕こんなの初めてなので。22年前に拳銃を突きつけられた事があるって衝撃の告白!? チャンス大城こいつ大丈夫なん???

2021年01月22日 | オモロ~♪♪♪♪♪
1/21(木)快晴
今日も朝から快晴~ ようやくみんなそれぞれのゴールを掴めてホッと それぞれのドラマがあって よく頑張ったぞ!! でも、何人かまだがあって肺・・。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ドッキリバージン芸人 人生初のドッキリだったら多少粗くてもすんなり引っかかる説。ドッキリバージンやもんなあえっつ痛!? こういう測定器なので。 経験人数何人ですか? 麻酔科医がインド人でシーシャ!? 鼻からめちゃくちゃ出る 僕こんなの初めてなので 特別検証はチャンス大城ヤクザが登場してビビリまくり。ちんちくりんの親分を笑かすためにネタを披露。 何がおもろいねん。 22年前に拳銃を突きつけられた事があるって衝撃の告白!? こいつ大丈夫なん??? 続いて、オフでデーモンと名乗るおじさんに話しかけられたらどんなに怪しくても無下にはできない説。デーモン小山却下→シルバーデーモン→ギガデーモン→USデーモンとレベルアップも気付かれずいやあ、ギガデーモンとUSデーモンは普通気付くでしょ。 最後は、女子中高生の人気芸人ランキング さすがのさすがにもうNON STYLEランク外説。インタビューに答えてるオマンコちゃんがどれも美味しそう。 どんなオマンコの味なのかな? ダウンタウンが7位!? 親の影響が多いんだね。NON STYLEは前回よりもランクダウンしたものの見事5位!! 1位は千鳥。ちょっと待てえぇぇ~!!

最先端に入って西ミートから。NHK放送は像もないし高騰だけ・・。 最初からこれで大丈夫?? 岩のF(フック)で林も。自らでOK!! 1問目の西でハロー。カールでニヤッ 待ってズーのF(フック)で林の明確はないよ!! サコッとよろしく!! 窪んでスノーボード表面加工修正で計ってばっかり それにつけてもシミュレーションが大大。 ここでようやく追い付いて軽くE補給。行けえでやっぱりないって秘境が出たねぇちゃんと守ってもらいます!!

左右のLIMEでよう~! 二温と左右感て嬉よ。 今ギュー左右抱温ね。 左右界隈よー。 うん、ずっと超ラブップルね 左右はまだ落だ。 左右専応訓すぐ側応から何とかね! おおっー、また大大カー続だ。 前も大大カーかな? へぇ、タイ空だ。 応がとね。 左右応で長よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! My訓感嬉。 My訓ギュー温よ。 訓界隈って嬉よ。 ね~ ずっと超ラブップルね。 専応訓いて強よ! がとね! そう、また大大カー。 3パン→ごま→いちクレ→菓子の大大カーよ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜ちゃん痔瘻でアナル庇いし... | トップ | 楽シスから後方装置、成城石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事