Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

左右といっぱい話して楽しい~。こんなに長い時間話していたことに後からびっくり(笑)

2018年03月12日 | 大好きだよ
3/11(日)快晴
朝から快晴で気持ちいい~ インスタ映えしていい感じ~。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 白馬フェラガモ。近く大量徐行。ビッグ徐行の焼き鳥屋。

さてっとスポーツに行きますか 前のパンをと思ったら終わっちゃってるいつもの定ポジ。再び降りたら左右!? やっとこさのミックス。このバックね。 前後からすくってポーズ!! シャキーン!! このスピ好きだねぇ 膝を高く!! 両腕を突き上げて左右に移動この主も久々。ヘイヘイヘ~イ ここから元通り。左右の好きなのもあるはずでホッとレンジは低く。入れ替えてからのステップ。さらにテン。左右の好きなの来ましたね!! 巻いてゴーウェイ歌う。 左右も歩くところからアップしてるねぇ 膝を二人で上げてさらにアップ。シンクロで気持ちいいね 再度の主。ブロードウェイ マンモコンボから星がグチャグチャ。だから先に2なんだってずっとマンモしてるから強引に戻す2から3で1ね。 いい加減覚えましょう!! マットを渡してありがとうございます。左右の利子ちゃう。いつか・・。フォーユ~ 一緒に下りてそこからかなりのTK。ジャージしかないんだね。あとは栗や星、ゴールドで盛り上がりまくり。祝って一緒に駒で出来たらいいなぁ

そのまま即橋へ。当然55kgはリムジン。コンもキリギリス。 真ん中の後ろ気味。連続コンボを気持ちよく決めて。パンチにキック、ひざ蹴り。フックにアッパー。カポは素早く低く!! マンで上げて。レインボーかと思ってたら違う・・ それでも連続パンチ。最後は拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!!

汗を流して軽くE補給。いつもの定食。 橋に戻ってしばらくOFF。お気に入りの曲を聞きながら歌いながらTrへ向かう。 まずまずの数。いつものにヤワラちゃん、ハンサムにたまたま、マジ、ちゃんとほぼいつものラインナップ。見かけないおNEWもいるみたいだけど。いつものの右後ろへ。リピーで上げて前後でヤワラちゃんと一緒に開く ツーがムズい。 ギャがないの珍しい。カーからクロスハイ。サイドしながらクルっと。キックやパンチでYOUアンドME。ヘイヘイヘイ~!! さらにスーパーからシャ。山のコサックもグッド スケーターからハイ。3つから選べますってタグジャするしかないじゃん!! マットをたまたまといつものに渡してありがとうございます。腕立てしてパッパ。いつものの際ちゃう スタートで走って1位。パンチしながら中央へ。分かれてサイド。ステップは格好良く!! 巻いてサイドからキックやパンチ。左右からのキックやパンチまたハイからタグジャいつものの下に黄色いのか!? パン!? ハイでうおおぉぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げてうおりゃあぁぁぁ~!! 山とハイタッチ。 知らない黄色からマットをもらう。キープからのオープン。クロウ!! 次は代打だったね。 いつものにどうするのか聞くの忘れちゃった・・。 山1みたいだから休みそうだけど・・

左右のLIMEでさま~。 ったね! 新ように。 次、新しいったらだ~(笑) 左右さま~。 ったね。 も。 ってる左右ると訓ます。6訓ってる。パン外たの山いでTrでね~ってよ(笑) ロン新しいます! ったらどんなだろう?(笑)


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きやで・・。照れるやん | トップ | ちょっと困ってる感じの顔っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事