Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

一粒万倍日で母倉日・天恩日・大安とめっちゃめちゃいい日らしい。何を始めようかなあ。ヤギの金玉も。ムラッと租借で牛か!?

2021年05月20日 | ありがたや~
5/19(水)くもり一時雨
今日は、天気は梅雨でイマイチだけど、一粒万倍日で母倉日・天恩日・大安とめっちゃめちゃいい日らしい 何を始めようかなあ 近くLIMEで互い隙。 告もいいらしい。 出の場へ行くのも。橋デーになるのかな? やっぱりSサイズかあ。 いいな重なって祝おう!! さらに行けえのF(フック)で座間が割とお好み焼き。 またまたサコッとヨロシク!! 行けるね 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き劇団ひとり。大阪に友達が欲しい! リポーターは瀬下。大正のうるま御殿へ。川上清満(63)の三線。さらにやぎ汁が登場!! ヤギの金玉も。食感が気持ち悪い・・。 次のリポーターは哲夫。NGK近くのIAMホテルへ。種よしのママ 田島みゆき。得意技は火打ち石浜ちゃんにプチっと切られちゃう 次は、また瀬下。福島の居酒屋弘大へ。ただのおっさんや!! 宮部弘(60)のゴルフ指導でまたプチっと ちょっと後半戦雑じゃないですか?? 次は、また哲夫。くら寿司 道頓堀店へ。副社長の田中信。行ったこと無いんですか? 無い!! マグロを食えや!! 浜ちゃんはサーモン好きなんだね 友達はくら寿司に決定

最先端に入ってコクッとの回。高けえとふじっこ煮にふむふむ あと2個は溶いてもないね ネームのリングでリターン。サコッとヨロシク 座間がちょっとアンポ柿 そのまま世界とヨシッとF(フック)。GM(ジェネラルモーターズ)を角煮しつつ。ちょっとポテロング。 アマゾネスにおNEWの共電。あとは最先端にオンのミートの仕込み。 ムラッと租借で牛か!? 鰊のミートでほぼ一方向。 オンでALLハウスバーモンドカレー。もうNHK放送はいいですわ アマゾネスで次々バットを振ってくるねえ。 寺でリターンはシミュレーションでヨロシク 奥の細道のスノーボード表面加工修正で広がらず。 ここでようやく追い付く。

左右のLIMEでよう~! ほんと梅早。 前めっちゃ蒸ね。 雨一から左右行帰に雨ように。巻訓で正! 後、中でギューね。 左右界隈よー。 大とか他重って何かを始いいって!? おおっー!? 大大カ~でエネッチリね。 ガトシューかなり入ね! 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓パワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓も谷ね! よう! 祈がとね。 訓の行帰も雨ように。二幸ね。 訓大隙。 今いいね。 うん、ガトシューいり。 けどめっちゃカロ高けど。 でも、前もプレケー→ダブシュー→菓子っぱいの大大カ~ました。 訓始仕乗った。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンノ~。スケバン刑事Ⅱ見て... | トップ | 昨日のBIGニュース!? ガッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事