Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

把握が遅いですな

2008年11月27日 | 日記
11/26(水)快晴
昨日いつもより早めに床に着いたためか、6時前に目が覚めちゃう。*(眠い)* 2FのパソコンでもDVDのバック↑が出来るように各種ソフトをセットア~ップ(大袈裟)。『仮面ライダー響鬼超バトルDVD 明日夢変身』で一連の流れを確認した後、『東京NEO魔悲夜1』をバック↑。*(DVD)* バッチリうまくいきました。当たり前だけど・・。^^;
http://astore.amazon.co.jp/yhvhiro-22/detail/B001FT7OCC
8時からは起動戦士ガンダム。*(テレビ)* アムロ、ブライトさんにぶたれちゃいました。親父にもぶたれたことないのに・・。*(グー)**(星)* 真・女神転生IMAGINE。昨日アイテムもらってなかったような・・前回ログインが二日前の花火でやっぱりアウト~。*(青ざめ)*
http://www.megatenonline.com/
複数の映像をタイトル入りでまとめるヤツがうまくいかないなあ。aviファイルじゃないからかな*(はてな)* ビデオキャプチャーもセットでFULLコンボ達成。朝風呂入って命の洗濯(エヴァンゲリオンよりミサト風)。*(温泉)* YNPは久々。まさに黄金時代・・。*(チキン)**(汗)* おかげでギリギリだすだす。*(ダッシュ)* 開港、集権・・etc(T T)ようやく昨日↑か。*(爆弾)* 2CHゴジラ鑑賞でOKだったのに残念・・。片方のパソコンがダウン↓。*(コンピュータ)* こっちも東部の初雪が遅い。完全にズレてるから、もう変わったら*(はてな)* スノーボードの裏面後部が凸凹のまま。このペースでは・・同じ展開になってヤバそう。何とか明日修正しないと。

O系の席が空いているので座ればOK。他に利用方法なし。予約席が埋まらないだけ・・。*(新幹線)*
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000554-san-soci

infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在745ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局薬局いつも通り | トップ | どうまとめるのか、とくと拝見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事