Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

これでおNEWは終了です!! 新たな可能性を感じてションアップ。『南国少年パプワくん』のタンノくんが大量に来たあぁぁぁぁぁ

2023年05月01日 | 興奮度MAX~!!
4/30(日)雨くもり
やっとこさで日曜日も朝から雨。 早く止めって!! 昨日は最先端でダブル、ダブルでほんと美人。 一方でお茶会やミートばっかりなのとか、どこにあるのか?なのとか麻痺なのばっか・・ お願いしていい? 出来ないか、やりたくないだけでしょ。 それで完全にお好み焼きをセレクトするシステム。完全にブラックで素晴らしいね!! 一瞬立ったけど、立てるだけアホらしいわ!! 今日は初の有料!! しかもダブルで初!! かなりの数でいい感じ~ 必ず成功させます!! その前に橋アタでラストのおNEW!! 完全燃焼してきます!! 底が知れないを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか おNEWラストだからかいつもと違うラインナップの感じ。相変わらず黒はなし。動きがいい赤飯もなし。 ほんと黒はどうしちゃったのかなぁ。ベテランの反対側に聞く訳にもいかないし。 あれって石で時々見るハゲダブルだよね。げえぇぇぇぇぇ~、原始人!? お前デカくてジャマだからこっちに来るなよ!! いつもの所へ。ハゲダブルが右前に来てくれて、原始人は左へ あいつ一番前が好きだから。 どこにいてもジャマだなあ。 後ろでくっついてキショいヤツらが大迷惑。近くとの時もそう見えてたのかな?? おNEWで迷うとこ一切なし!! 逆にイントラが何度かミスってたなぁ。 次からミックスになるから、覚えるのが大変なのかな? だ・か・ら、左後ろのジジイが寄ってきてジャマなんだよ!! ガッツポーズ!! ハゲはパフォしたいのね。 その内出てくるよ。 スクとバックレンジがみんな高いなぁ。 こうするんだよ!! 巻いて、両手を上げてキックやパンチを思いっきり!! 左、右と上げてニー!! 右斜め上に指を指してションアップしまくり テンでゴー!! クールでポーズを決めて これでおNEWは終了です!!


汗を流して、下でながら時々沈没ZZzz・・ 最先端へM。 まばらでニッチ独特の感じ。眉と軽く内輪して有料スタート いつもだったら守るだけなんだけど、今日はブレイクがあるから。 予めしたものの初なんで・・。 ドタも何とか完了!! 新たな可能性を感じてションアップ。 次の2に繋げます!! あとは並んで決まってOK!! ヨシッと中も並んで楽しそう 万は決まったものの取りあえずが気になるところ。 まあなるようにしかならないから。今日は有料でOKとしましょう!!

帰宅して、ギー見ながら晩御飯。 いない世界にカタツムリパワーで復活 タイガー2は、改めてよろしくお願いします、相棒!! 水星では、あいつが戻ってきた!? 何でもお母ちゃんの言う通りにやっちゃあダメ ラストは刀鍛冶。『南国少年パプワくん』のタンノくんが大量に来たあぁぁぁぁぁ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学生にもなって仲間外れと... | トップ | 2023年になってもう4/12=1/3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事