Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

BZにH沢蟹ACで明らかに製造中・・

2010年08月25日 | 日記
8/24(火)快晴
目が覚めたのは5時半過ぎ・・。完全に睡眠不足気味だす。*(眠い)* ちょいお急ぎMODEでMINネットサーフィン+日記更新。*(鉛筆)* またまたamebaブログがメンテナンス中ですか。リズムが狂っちゃうなあ(ちょい大袈裟)。ランニング後のさらにハードな体操。*(チキン)**(唇)* IIダブルチーズバーガーを食べるから吸い取りも完了。*(チキン)**(汗)* 引き続いてのPHS+RSCで気合を入れてGO*(びっくり2)* まずは長期MODE恒例の朝の10MMTで分配法則。*(コメント)* MISSユニバース日本代表で余計Tロス。麺L活用のため元栓は切り離した方がいいでしょ。引っ張られるだけで全然推してもらってないんですけど・・。*(爆弾)* テトリスブロックが抜けて4+1=5(ペンタゴン)でちょいSLOWペースっと。おNEWは特徴的な方が多いですな。*(ニヤ)* 雁だけ一応キープかな? 残念ながら赤飯はD系以外特定できず。まあ、迷惑Mで問い合わせは可能か。*(携帯)* 行けえっと感覚通りGM(ジェネラルモーターズ)良い感じ。*(音符)* 清涼水出来ずでヘロヘロ・・。共に礼して他にバット振りが必要かな? ブロックは、完全に一部のみで使用になってるけど大丈夫?? L後もコンボに窓拭きとあれこれ奮闘。*(汗)*
帰りの電車内、BZにH沢蟹ACで明らかに製造中・・。座っても斜め、無理しての笑顔トークに反対側って大変だなあって。静かなのが好きですから気になっちゃいます。*(チアフル)* ハッとしてグ~、外を見ると・・雨!? 久々の雨が降ってます。*(雨)* これで少しは涼しくなるかなあって。地元に戻ると雨はパラパラ状態。今から本格的に降って来そうな感じかな? 道路が少し湿って何とも言えないあの匂い・・。嫌いじゃないわ*(びっくり2)*
帰宅後、晩御飯を食べながらまたまた『仮面ライダーダブル』を鑑賞。*(テレビ)* 何度見ても最後の翔太郎とフィリップの別れのシーンは・・号泣。*(泣く)*

けずろっとで当たり! 1ポイントゲット!! *(星)*現在128ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔太郎とフィリップの別れの... | トップ | オレはこれからもずっと街を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事