Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

オレはこれからもずっと街を守る、仮面ライダーとして。見ててくれよ、な、フィリップ・・。

2010年08月26日 | 日記
8/25(水)快晴
ウトウトして眼が覚めたのは5時半過ぎ。*(眠い)* MINネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 週の真ん中、だいぶ疲れも溜まってきました。今や日課となった朝シャワーの後、うまく舞えるようお気に入りの試乗動で急ピッチの吸い取り。*(チキン)**(汗)* 引き続いてのPHS+RSCで気合を入れてGO*(びっくり2)* まずは朝の10MMTで分配法則。*(コメント)* これって本当にMy役??? パイプ役は・・早く動けよ。いろいろあえてヒント与えてるんだから。一行としては劉、でもそれだけ。それ以外出来ないんだったらアリナミンEX飲んだら???? 里は一行と牛乳配達役のみでしょ。干菓子地数海溝は(T T)言った事なんですけど・・呆れてどうでもいいや。何gでも結構、メリケンコウ。予めキープの虚数で何とでもなるんでしょ。*(雷)**(いっぷく)* まさに2Fより上は麻痺で急度デスね。*(爆弾)* 次にYg for NPOに期待してますよ。それぐらいは最低限よろしく。<(_ _)> あとは5(ペンタゴン)の合間と空きにあれこれ処理、指示+フォロー。コンボ、ブロックにスノーボードの表面加工のAd・・etc。*(汗)* 空きに割り込みCOPY・・何で改めて今頃??? まあやるんだったらいいですわ。っ言うか、しっかりやれ*(びっくり2)* 獅子舞、F沢蟹、Fズボン、ハムハム。*(チキン)**(汗)* 清涼水できずでヘロヘロ・・。明らかになかなかの大型都市みたいですね。*(ニヤ)* 今日は時間調整のため早く帰宅。ちょこっと電車内も混み気味だす。*(新幹線)**(汗)* せめて一行としてぐらい、きっちりとやって下さいね。
帰宅後いろいろとするはずが・・パソコンをちょこっと弄ったぐらいで沈没・・ZZzz・・。疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。

仮面ライダーダブル
第48話。翔太郎の危機を救ったのは冴子だった。まさか、僕らを助けて?? 翔太郎が変身を躊躇ったために姉若菜を救えなかった、竜も瀕死の重傷を負った・・。翔太郎を責めるフィリップ。でも、翔太郎はフィリップが消える事を受け入れられない。そんな翔太郎にフィリップは「例え一人になっても、君自身の手でこの風都を守り抜くと・・」と語りかける。
ユートピア・ドーパントは若菜の係数を高めるため顔面吸い取りでウォッチャマンやサンタちゃん・・次々とフィリップの仲間を襲っていく。そして、最後は亜樹子が犠牲に。*(青ざめ)* 顔がなくなっちゃって、これってお子様にはキツくない??
自分が変身出来ないためにフィリップを苦しめている。「オレのせいだ・・。ゴメンなフィリップ・・」。加頭に捕らえられた若菜を逃がそうとしたのも姉冴子だった。「あなたが園咲を舐めてるからよ・・若菜逃げなさい!!」「お姉さまが私を!?」。「若菜を助けようとして死ぬなんて・・。あんなに憎んでいた妹を・・。最低・・」。息絶える冴子。姉妹愛・・。「若菜姫は任せろ!!」。翔太郎は単身で基地へ乗り込む。そして、ガジェットを利用して見事に若菜を救う。そこへフィリップが駆けつける。「一人でよくやったねえ、凄いよ」「約束を守っただけだよ」「君の友である事は僕の誇りさ」。
死者蘇生兵士NEVERの加頭はまだ生きていた。「体1つになっても食らい付いて倒す。その心そのものが仮面ライダーなんだ。この街には仮面ライダーがいる事を忘れるなよ!! さあ、お前の罪を数えろ!!」。変身前の決めポーズは初めて。「いくよ、翔太郎」「ああ」「最後の」「最後の」「変身!!」。走りながらの変身*(びっくり2)* まさに二人の息はピッタリ。これまで一緒にやってきたんだから当然だよね。ユートピアはWのパワーを吸収しようとするもキャパシティーをオーバー。「私の身体に収まらない・・」「このダブルにはなあ。フィリップの最後の思いがこもってるんだ。テメエなんかに食い切れる量じゃないんだ!!」。プリズムメモリをドライブさせプリズムダブルエクストリームでユートピアを撃破する。爆弾
「別れの時が来た・・。じゃあいくよ」。フィリップが変身解除しようとするも翔太郎が制止。「オレの手でやらせてくれ」「任せる」。なかなか閉じられない翔太郎。「大丈夫、これを閉じても僕達は永遠に相棒だ。この地球が無くならない限り・・」「泣いてるのかい、翔太郎」「馬鹿言うな、閉じるぜ・・」「さよなら・・」「おお」。フィリップが消えちゃった~!? もう号泣です。*(うるうる)*
探偵事務所にもうフィリップはいない。フィリップからのプレゼントを開ける翔太郎。そこにはロストドライバーと1冊の本・・。中にはメッセージが・・。『僕の好きだった街をよろしく。仮面ライダー左翔太郎。君の相棒より』。「ありがとよ、フィリップ・・大事にするぜ」。オレはこれからもずっと街を守る、仮面ライダーとして。見ててくれよ、な、フィリップ・・。*(泣く)*
http://www.tv-asahi.co.jp/double/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/w/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BZにH沢蟹ACで明らかに製造中... | トップ | ペルソナ3 ソーシャルで初合体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事