Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

岡田結実が閉店ガラガラ。出た、ワオ! 現役女子高生で処女かな?

2016年07月22日 | 気になるうぅ~
7/21(木)快晴
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、美女のスマホに入ってる「オモシロ画像」しょうもない説。振りのメイクがしょうもない。箸が転んでもおかしい年頃なのかも知れない。そんなに美女じゃなかったのでノーカウント 続いてみんなの説。福神漬けに入ってるあのひょうたんみたいな形のやつ名前分かる人 マジで0人説。結構な予防線はるな!! なた豆で説立証ならず。 逆ドッキリ逆逆逆くらいまでいくと疑心暗鬼になる説。小峠と澤部。無いですねもう? ドッキリ大成功!! あちゃあちゃあちゃあぁ!? ドッキリ大成功!! お前あるな。お前あるだろ? 無いですよ!! スーパーササダンゴ・マシンが本当に一番滑舌が悪いプロレスラー前田日明説。恐いからイジレない・・。 滑舌の悪循環。オモロ過ぎてみんな大爆笑。 今の前田さんを見て説を謝罪するとヘッドバッドのお土産。いったあぁぁ!!

続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、先週も来ませんでした? EXILE 劇団EXILE GENERATIONSとお父さんに内緒で来ちゃった岡田結実。岩ちゃんまた? せめて厳選できなかったかな?? 初登場ばっかり。数字で分析!イケメンデータ007。フラれた回数。1日に鏡を見る回数。最近贈ったプレゼントの金額は? 岡田結実が閉店ガラガラ。出た、ワオ! イマドキハイスクール007。現役女子高生で処女かな? ジャンプが流行ってる??


道からシム。前から赤飯演舞。時間アプリで逆レーズン。

さてっとスポーツに行きますか いつもより少し遅くなって違う位置へ。中央左側の一番前。ハスキーありも香っておらず。ヤワラちゃんの相方はOFFで隔じゃあないのか・・。 新しいバックで新鮮。 後ろのダブルの間でスタート ギャで大きくいくつか知らないものあり。隣りのオッさんがOPも頑張ってるなあ。腕立てがキツい・・。 パンチからジャバ。さらにランからハイでうおりゃあぁ!! ちょい久でヘロ気味。 終わって出ると、ここで香ってる!? パンからかあ。

汗を流してM。端でBD(ブルーレイディスク)で大喜び 最初からすでにコクッと追加。 なぜか鳩で平和鳥?? 西で蓬餅が+αグッドも早いなあ。あとデカ過ぎ晋作!? 端で言っても直前でどっかんヘルしかけ。 もうちょっとうまくね。 合間と空きに一挙に日本書紀の編纂を完了 ヨシッとまた頭デスカ・・。これが次のカルかあ。いろんなのを加えた感じ。やっぱりATフィールドがいいよなあ

数ですとおぉ! いいかも。まずはホームベース。 YOUしとくね。 育つ?? 例の。Sサイズもらいます(笑)  YOUかな? 訓橋でスポーツからSサイズ。からその分きて~ YOUなりました。M。ぶりなのでちゃってヘロ。 YOUんでSサイズ。けて良かったね~。YOUたらかも やっぱ再開。ようです。チョットしてね―。といて。STP過ぎる。 ちゃったよ。YOU備えてね。 訓出たぁ。 フニ。チョットみるよ。 一応だね―。 またったら上のね。 蝉ね。蝉もって感じ 暑い・・。訓行った。スカイかい?(  ̄▽ ̄) ありと見た。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 承太郎さんの仗助へのプレッ... | トップ | 取りあえずGO!! やっぱ最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事