Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

揚げ物を揚げて分かったのは、結局何もしないってこと

2014年10月26日 | バカか!!
10/25(土)快晴
あっという間に土曜日だす。 ネットサーフィン+日記更新。 愛娘と演舞。 あらら、いつの間にか『寄生獣』のアニメが始まってたんですね。やるって言うのは随分前から知ってたのに・・。 第一話を見逃しちゃったよ。

香って試合前のフォロー。ええっつ!? お決まりのオセロが無理?? ゲッツで避けられてるような・・。気になるなあ。

引き続いてのPCHKMLS+SFBFHHTでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。これぐらいが当たり前なんですけどね。 美人に慣れちゃあダメ、ダメ!! あらら、要注意どころか松の木が織れちゃったよ。 やっぱりって感じ。このままALLにならないようにね(呆呆呆呆呆 オーノーでまずまずの練習結果。まだまだなのは確実だけど・・。まさかが現実に起こるかもよ 揚げ物を揚げて分かったのは、結局何もしないってこと。意味プーチン大統領な洞窟はいいから、やるって言った事はしろよ!! 無膿で変えるために来たんじゃないの??? 変えないんだったら不要!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球をなめんなよ!! | トップ | あのポーズって金くれじゃあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事