Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

○○先生、改めて ここに書き留めさせていただきます。橘 咲は 先生をお慕い申しておりました

2020年05月05日 | 号泣しました・・
5/4(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート ゴールデンウィーク真っ最中だけど世間はコロッとでそんな感じじゃないよね 昨日は朝から三つのフォロー。 その後のリズムも全部狂っちゃってダラダラ。ラストはアタで動けたけどねいつもだったら左右と石でスポーツの後、マザーでランデーいつになったらあの日常に戻れるのかなあ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 夜の口ぱくヒットスタジオ傑作選。ああこんなのあったよなあレベル。仕方がないけどどの番組も総集編ばっかりでオモロくないよなあ 今日も何かダラダラしちゃって・・。まあそれでも近くLIMEでいっぱい茶位。すぐに饅頭広げて送ってきて、そんなに訓隙なんだね。 またまたJIN。完結編の最終話見たり、リアルタイムに合わせて最終話を見たり。だって、TVの総集編はカットされてるし、CMばっかりだから。 ○○先生、改めて ここに書き留めさせていただきます。橘 咲は 先生をお慕い申しておりました。またまた号泣で水分不足。 再度の近くLIMEでまた茶位~。 結局、近くがない状況にしちゃったんだね。 それで第一号とか言われてもなあ。 まずは自らを変えていかないとね!! すでにリムジンと思って何もしないから何も変わらないんだよ!! 変えられないんだったら訓無理だよ!!

左右のLIMEでよう~! 朝曇ね。 前雨は夕少った! こっち一もよー。 左右、ゴー休なの? 訓は火水仕。 何かほんと1過ね。 訓LIME後、1でアタ40よ。あんまり大し、もちビーとかもけど。 早く左右とアタてコンもたい。自多からほんとチュー大祭ります。 左右止ない大カーね。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側めっちゃ応よ~! いつも仕の左右のに・・。 ないとって気どん大ね。 大隙って気大よ 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬効あり!! こんなのあっ... | トップ | 西田って嫌われてるんだ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

号泣しました・・」カテゴリの最新記事