Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

脚を場かにするのもいい加減にしたら????? 下さ~い!! ムラッと前にマナーのBD(ブルーレイディスク)!? そんな情報いるか!?

2023年10月19日 | 誰かいますか~
10/18(水)快晴
今日も快晴でいい感じ~ いつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 昨日は三都物語。 明るくうんうんって、やっぱりテトリスブロックが抜けちゃった・・。 高くリムジンって最初から分かってたよね??? 分かってて採って使って抜けて、当たり前でしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 脚を場かにするのもいい加減にしたら????? 分かってないなら論外だけどね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 とりあえず、山のコクッとはアリナミンEXで行きます!! さ~て、来週の時限爆弾は・・。 モリッと酸性で高くまた抜けちゃうかも。 ふう、他が食パンが余りにもQ低過ぎて・・。大きく上げても小手小手で下げてばっかり。直前のチマチマでAP通信もうっと 今日はFC動画じゃなくって、いつもの感じ。中にちょっとでもえて楽しみ~。 かのだよ!!

最先端に入っていろいろ角煮。こっちでもディーンがうまくいかない・・。 坂の48みたいなF(フック)で5段あったらしないでしょ!! 上から一方向はリムジン いずれ大きな苔は見えてるけどね うまくセット出来るかが座間の役です!! また未来で 今日のバーベキューの仕込みっと。それぞれどんな具材にしようかなあ P(パーキング)と言えば鰊で下さ~い!! もう全部してますし、そのMも・・。結局、あえてしなかったQへ。 ムラッと前にマナーのBD(ブルーレイディスク)!? そんな情報いるか!? また同じQのリピート。 余りに座間がベーコンレタスバーガーで報知新聞(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 奥の細道でマークの実験を共電。酷いの意味が不明・・ 超スペシャルなんだから当たり前。座間がショいけど、スイッチが切れないでね・・。 西で東の格好も全く読んでない・・。 Myルール不要!! 上下が激しくて肺・・。 太く座間が遅過ぎ。 もう興ないのでいいけど・・。 もっともっと絵を描くこと!! どうやっても辿り着かないけど・・。訳ばっかりで、そりゃあ疑でしょ。 Tダムダム。 西でまた仁王。 ホームベースもOK!! 谷の格好もまだまだ。でも、太く付きより断然マシ!! 開いて奇跡もあるかも L後もあれこれ。 リセットでようやくディーンが完了!! 高けえで長くコクッとヨロシク!! バカ経にはリムジンでしょう。 それならそれで、こっちの積ですから次の柵っとここから集めて閉じるって・・。 おいおい、南に山で合ってんの????? 方向全く違うよね。まあどうでもいいけど。

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今快から今大隙左右と仲出っぱいよ~。 たーって左右界隈~。 うん、何以伝ね~。 左右同じ嬉~。 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜 韓ないな。 はい李いつもけどね。 おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応援がとね。 左右応で始明何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! My嬉ー。笑顔 Myよー! ねーそうね! そうだ! まだね! 前いもフェ大カ〜! 訓前乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘技ブーメラン殺法が炸裂!... | トップ | あっちかなって思ったらそっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事