Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

絶世雙驕

2003年10月09日 | 日記
10/6(月)くもり一時雨
すっかり涼しいというか寒いぐらいになってきました。
姪が水疱瘡で学校をお休み。ブツブツが出来てはいるものの微熱で済んでいるようなので。暇だろうなあって、ビデオや本、問題集をタマゴさんに託す。ビデオは、仮面ライダークウガに北斗の拳、キョンシーetc。本は「僕たちの好きな北斗の拳」。姪なのにこんなのでいいのかなあ。

余りに忙し過ぎて昼ご飯が5時前に。郵便局にも行けませんでした。全てが予想通りで。これはどえらいことになりそうです。動け! 雲のジュウザ!!

絶世雙驕 -テンテンちゃん最新作ー20枚組全40話収録
2002年に放映されたテンテンちゃんことリュウ・ツーイーの目下のところ最新作がDVD-BOXで入荷しました。主演ではありませんが、あのキメポーズも飛び出すなどファンサービスもバッチリです! 販売価格が10000円。うーん買わん。
http://www.be.wakwak.com/~videom/3f/new3fhp/moeruhongkong.htm

Yahoo!オークション
幽幻道士、来来!キョンシーズ関連オークション。逆にどれが違法でないものなのか? 探すのが難しくなってきました。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desccatdesc=%a5%c6%a5%f3%a5%c6%a5%f3cat=0auccat=0acc=jpapg=2f=0x52o1=aalocale=0jpmode=1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギビギダダ ゴラゲド パラ... | トップ | 立花理佐もやっていたなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事