Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

利用されるだけだから来なくていいです!! もっとプリーズ!! 直接作れる訳でもなく、伸びてアマゾネスの真似してるだけ。柿の種のお好み焼きなだけ。これで統一なかったら終わりだね

2022年12月15日 | あきれちゃうチャウ
12/14(水)晴れ
朝起きてまだ右足がよくなってないような・・。普段だったら使わないエレとかに詳しくなっちゃったよ。近くからもリターンがないし。もう最悪な気分・・。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って、中の恒星格好で前よりOK!! 渡って四つの格好でいい感じに誘導。大きくで柵っと。その間も和でいまだにヨシッと利用に来々 本当知らないもんね。 利用されるだけだから来なくていいです!! 三つでこれもヨシッと同じでミートばっかり。 ポテロングにと、ここも同じく麻痺なのね 黄色の麺類で希望を持って過ぎ。 三つからあれこれ。 Myばっかりじゃなくってこっちないの見てる? こっちはおNEWに中といろいろあるんだよ!! しかも非接続機器のことまだ分かってないねぇ 黄色の恒星格好で余りに喝!! 一部だけとかしそう。まぁ、ストなしでいいけど。 咳き込んでのオコア もっとプリーズ!! あららのハーフ。 まだ奥で三つのミート。お茶会の前のミートで内輪でベラベラ。ほんとTダムダム。 直接作れる訳でもなく、伸びてアマゾネスの真似してるだけ。 柿の種のお好み焼きなだけ。 これで統一なかったら終わりだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨よ! たーって左右界隈~。 うん、何以伝ね~。 左右同じ嬉~。 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 肺ってね。少マシから大ます! 降キツからエレって。 行帰いつも。 おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 訓祈がとね! 帰雨よ! My嬉~! 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 大けど長院かな? 前寝て大大カ〜。 訓前乗った! 訓ワーと応がと! My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一発屋にならない方法は我々... | トップ | ジローラモの殴ろうか?あっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事