Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

座間を前に思わず位。みんなへの感謝忘れちゃあダメだよ。でも、ほんとよく頑張った!!

2017年01月18日 | ありがとう
1/17(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、アラサー女優3人組 吉高由里子と榮倉奈々と大島優子。全員28歳なんだね。3人ナオンちゃんがいたら1人は生理だね 大島は小っちゃいお猿さん? 今日も巻いていこう!! 吉高由里子って変わってるね。ドラマ終わっての1年間オフで南アフリカって!? 私はどっち派!?007。出かける7分前って? 次の日の服着て寝るって・・。 吉高由里子さん汗かくんですけど・・部屋着はリトルボッコ、ジェラートピケ。シャカパン? だから、汗かくんだって!! 会いたい人007。148cmのIカップアイドル 天木じゅん。おっぱいペン~。 2つで2.5kgのおっぱい。揉みごたえがありそう。パイズリも最高だろうなあ 催眠術の十文字幻斎動け~って、吉高演技してるでしょ


くノ一が兵器。踏まずON。銭湯オムスビチェンジ。

席があるけど・・、まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 公式試合結果の共電とAS、中AC電源よろしくっと。<(_ _)> あとは非接続機器からのABデー。特にASは前で出前ら食パンでなかったんだからラストぐらいしっかりしろって!! そのまま席の麺類。数にエイッと。出来るだけ高く!! さらにその後も チーズ不要って当然でしょ。 高けえで中即AC電源よろしく。<(_ _)> ABで笹の継ぎは? どうやったら揚げ物があがるの?? 他は大丈夫??? 特に中とか・・。 余りの聞きにどっかんヘルしかけ。 あらチーズ!? 風2すでにだったけど。良かったね。 座間を前に思わず位。 みんなへの感謝忘れちゃあダメだよでも、ほんとよく頑張った!! ここからさらにGOですな 咳き込んで麻痺のずっと突き刺さってパジャマだなあ 両でサラッとN(ノーマル)リムジン。楽でまさかあるかも。そしたらレジェだね。 丘で17kg初 ヨシッと済んで予報は? 席の格好で相変わらず見ちゃうで喝!! あと時で・・。 オーノーで開けて痛めてアンポ柿。

仮面ライダーエグゼイド
第14話。マイティ―ブラザーズは僕ですってケンカ ゲンムかアランブラ、どっちを倒すかでまたケンカ その間に逃げられてしまう。 僕にも自信があります! 白河さんのゲーム病の手術なら!!」。永夢うまい挑発だねえ。そして、アツいねえ 飛彩は困難な白河のがんの手術をすることを誓う。 再び現れたアランブラ。永夢はエグゼイドに変身。 レーザー力を借りるぜ!!」。レーザーのバイクに乗って爆走。 そこへデンジャラスゾンビが!? ガシェットを回収しようとするが・・。マイティ―ブラザーズへ。 「超協力プレイでクリアしてやるぜ!!」。マリオジャンプで下から突いた後、ダブルキックの連打でアランブラを撃破!! あらら、またデータ回収完了デスカ・・。変身を解除してぶっ倒れちゃう永夢。 その間に大我は永夢の血液を採取。白河の手術は成功 何でも切れちゃう飛彩さすがッス。 永夢の血液を分析した大我は驚く。 「エグゼイド、お前はゲーム病だ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 てもごっつそう。 数たいなぁ―。 次どんな? とか。訓よ―。前波きたよ。きていっぱい。 ニッチYOU葉かな。 前だし。ゲッツだしね。からだね。山~。 ニッチよ― 坂あるし。なんだかスリねぇ― たまにはスリかもよ―。 だね-。チトけど。 生でる。かい-。生ないよ-。 ほぼかな。 さっき前後に座間くれて。 ジーチョットちゃった 訓虫。まだよね 通ったよ。かったわ。 そんなに九大だ!? ニッチしみ― 本けど。 座間とこったらちゃった。 チョットね。 座間合いもたよ―。 ったね。Sサイズ訓さん晶ってったね なんか細感じ~。 までいうのがだけど。する?w 漢エイッと。隙カレーダブルね。 通。いでぇ-。だからして通ってね。家族わ。 みたいになくて。ったね。式ってみたいな。 久いいチョットけど。ないするわ。式ちゃう。 たんより家あるかな


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティー状態。いろいろ準備し... | トップ | 最後の最後に決めてみろ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事