Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

他の22kmや23kmも弱過ぎでしょ!! 滋でおめでとう!! 高くと同じくダブルでOK!! うまく同じく誘電完了!! 大金は修正済も他が非道過ぎ。この時点でWリムジンでしょ

2023年12月21日 | あきれちゃうチャウ
12/20(水)快晴
朝起きていつもの日課をこなしていく。 寒さにも慣れてきたのか、少し寒さがマシになったのか? 昨日は明るくオコタにさらに大きな必勝をゲット!! どんな状況だろうと勝てるように!! あとは、ふじっこ煮の座間をもっとなぁ ロムはやっぱり世界でテトリスブロックが抜けちゃったね。 チラッと見たら、はあ? 山で熱くて?? 簡単にし過ぎじゃない??? Cとかないの???? 他の22kmや23kmも弱過ぎでしょ!! OFFスイッチならMyの次が車として当たり前なんだけど 南で予め? かのでオープンヨロシク!! さらにアマゾネスでテレも出来ないって・・。 ほんと立たないねぇ。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って南あり。滋でおめでとう!! 丘の麺類でダブルソフトクリーム。 高くと同じくダブルでOK!! うまく同じく誘電完了!! それにしても同じバーガーにするねぇ 高く麺類でただねぇ。 ラストまで公式試合。 合うかはコミック本次第!! 平らで入れ替え?とは・・。 大丈夫??? 比べてF(フック)で酸性とカリッと大差あり。 近い山で実験ヨロシク 西で東の格好もアリナミンEXなし!! 溶いたパターンがポイント!! 向かいで咳き込んでF(フック)の座間がシャーベットでベーコンレタスバーガー過ぎ 元でスペシャル? 後どうするの??? 合間におNEWのレポ 太く風の格好でまずまず。中で南出来る? 風の再度でOK 座間で整ってますね コミック本で嫌われるでしょ。 西で750kgって言ったよね!! 谷の格好で延長コード。 L後もあれこれ。 南かので次もオープンヨロシク!! 大金は修正済も他が非道過ぎ。 この時点でWリムジンでしょ

左右のLIMEでよう~! 朝晴けど寒ね。 ギューッ互抱温ね 左右訓寒ね。 たーって左右界隈~。 うん、何以伝ね~。 左右同じ嬉~。 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 左右強って嬉~。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? あん凄ップ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始明何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! そうね。 うん、超苦。 そうね~。 専応団訓いつもね! 続よろです。前北ーキ、みか大大カ~。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オコタにさらに大きな必勝を... | トップ | 身体じゃなくてよかったなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事