Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

引っ張ってないならコソするなよ!! 隠す必要ないよね!! 現役東大生はほとんど童貞じゃあないですか。そりゃあ偏見やで!! ミキティーは、きゃんたまが好き。エロい女やなあ

2021年12月17日 | やれ!!
12/16(木)快晴くもり雨
今日も朝から快晴~ 昨日は、しょっぱなから内科の診察でガクッと。せっかくハーフにしてきたのに・・。もう焼じゃい!! 和の東も悔しい結果に。 なんでなん? 何があかんかったん?ってあかんことはないよ。やることはやったんだから。すぐに立ち直るのは難しいだろうけど、次に向かっていかないとね!! 山はいい感じになってきてグッド!! ションも上げるし、数も上げます!! あとは白で奥の細道がそういうことだったのね。 引っ張ってないならコソするなよ!! 隠す必要ないよね!! 裏切られたって演技は要らんなあ。 裏切ったのは出前でしょ!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 まずは、第7回替え歌最強トーナメント。審査員は現役東大生51人。ほとんど童貞じゃあないですか。そりゃあ偏見やで!! 課題曲①は、うっせえわ俺様のイチモツを相方に見せつけてやる~。ちっせえ、ちっせえ、ちっせえわ!! スコットノートン最強です!! ハリウッドザコシショウのシンジエヴァに乗れえぇぇ~がいい感じ 課題曲②は、Dynamiteキャキャキャキャキャンタマ。ハンマーカンマー 替え歌じゃあないやん!! でも、ザコシショウはオモロいねんなあ。 課題曲③は、1番エロい汁はなめこ汁~チャンカチャンちゃんとやってよ~!! 優勝はザコシショウでV3達成 ミキティーは、きゃんたまが好き。エロい女やなあみんなの説。おじいちゃんによる「孫笑わせ選手権」で孫が全く笑わない逆ドッキリ切ない説。アニマル浜口は全然オモロくない・・。 腹太郎だけが勝利!! ザ・たっちにもピンの仕事あるにはある説。絶対ないでしょ あるにはあった。続いて、『ごぶごぶ』 ゲストは、ももいろクローバーZの玉井詩織と佐々木彩夏。アラサーになったということで大阪で浜ちゃんとオトナデートがしたい! まずは、梅田のお初天神へ。大人の神戸牛焼肉の大人の神戸ビーフコース。めっちゃ美味しそうあんまり行ってへん割には食リポするな!! 次は、新町へ。ASIAN RAD AFTERSの大人クリームソーダ。浜ちゃんはソイラテが好きなんだ 次は心斎橋へ。新しく出来たW大阪ここで次回へ。

最先端に入っていろいろ角煮。アマゾネスでくり ムラッと恒星格好で古くまずまず。最先端のミートでサクッと接続。オンのミートで鰊ターン 中のスノーボード表面加工修正で少なくOK ここで追い付く。 山の肉じゃがの仕込みを完了!! おNEWの連続コンボで即OK!! 行けえで50kmぐらいばっかり。 L後もあれこれ奮闘。 ヨシッと和でポテロングだなあ。 こんだけ入れて誘導して失敗させてんだから、ちゃんとフォローしてゴールさせろよ!!

左右のLIMEでよう~! 前神パン楽ね。 今寒から左右ギュー抱温ね 左右仕は末忙かな? 疲よう休ね。 結現でした。 まぁ、悪からかな。 ベトパンって、全スペ食よー 寝て大大カーだね。 前は大大カーかな? 応がとね。 左右応で院谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! うん、楽ね。 また連ね。 温がとね。 そう忙じ。 肺がとね。 訓もしば忙でくれ気ね。かぁ、悪なら方ね。 スペ美ね。 Myなあ。 前は宮チョ&チョパン→菓子っぱい大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ和の東だね!! 祈... | トップ | 次に向かっていってくれるっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事