Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いよいよ和の東だね!! 祈ることしか出来ないけど、いっぱいいっぱい祈ってるからね!! 力水ハーフにして期待していたのに良くなっておらず。新たに回されちゃってガクッと

2021年12月16日 | ガ~~ン
12/15(水)快晴
今日も朝から快晴~ いよいよ和の東だね!! 祈ることしか出来ないけど、いっぱいいっぱい祈ってるからね!! 今日は内科で診察があるからAクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。

P(パーキング)通り着いてすぐに呼ばれて・・。力水ハーフにして期待していたのに良くなっておらず。 新たに回されちゃってガクッと。 いろいろ準備したけどどれもうまくいかず。 うまくいかない時はほんとうまくいかないよなあ。

焼けてE補給してM。 最先端に入ってアマゾネスと共電。ムラッと確かに出てコズン 鰊のミートで早!? 白くミートで咳き込んでと奥の細道のスペシャルなのに(情情情情情情情情情情情 具体柵具体柵っと!! 原っぱでシチューの仕込みを進めておく。 糸でやっぱり大きくなったね。 Myパックも完了 鶏肉弁当で早くないなあ。 オンのおNEWで即!! 和でリムジンだったか・・。山の試合結果で初アップ!!

左右のLIMEでよう~。 今快でいいね。 今どこ出かな? 冷った左右ギュー温ね。 訓嬉~。 そう二ずっと以伝相相超ラブ幸ップルよ~。 ショーキよ! 北メーから美味かな。 今9診です! 帰たらベトパン予よー。 おおっー!? 大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も前診の谷ね! よう。 神パンなぁ。 頼訓ビで。 温とね。 へぇー! 美ね。 結良ように。ベトパンな~。 前寝て大大カ~。 訓ワーと応がと。院谷何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じことばっかり・・。いつ... | トップ | 引っ張ってないならコソする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガ~~ン」カテゴリの最新記事