Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

お前ら人間か????? 人間じゃないならそれ相応の格好して人間じゃないって分かるようにしとけ!! 大したことじゃないのに、そんなことも出来ないんだ・・。もうほんと日本は滅んだ方がいいよ!!

2024年04月16日 | バカか!!
4/15(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート いつものペースでいつもの日課をこなしていく。便利もいつもの感じ。んんっつ!? おばあちゃんから道を聞かれちゃう。 聞く人間違ってない?? 出先でもよく聞かれるんだけど・・。見た目に怖くないのかな? まあ、単独犯だから聞きやすいってのはあると思うけど。 結局気になってそこまで送っちゃう。まあ、時間もありますし、大変そうなおばあちゃんを放っておけないので・・。 昨日は、橋アタで完全燃焼の後、最先端で直パン 西で繋がってOK!! ALLでGO!! 山と世界のミートもフォロー。あとはヨロシク 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 全員の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせ~!! 田中の検証企画完結編。続いては、大きな時計。めちゃくちゃ言うやん、お前ら!! あいつ風見鶏やから!! 田中以外の全員が東京駅で集合。 銀の鈴じゃなくって????? 心を1つに!! 銀の鈴に時計はないです!! 次は、お花見スポット。思い出の目黒川沿いで合流

再びの便利の外でタバコを吸ってるジジイ。 当たり前のように下にポイ捨て 吸ってるだけでも?なのに、何このクソジジイは?? 拾え!! クソジジイ!! 言われてこっちを睨んでくる。はぁ?だね。これまでも散々好き勝手してきたんだろうけど、この歳になったら誰も言ってくれないわな。 お前何のためにあるの? 常識すら失ってるお前に意味あります?????

さてっとスポーツに行きますか 座ってたらおばあちゃんが乗ってきて、向かいの優先座席の方へ。当然空けるよね? はぁ????? 誰も動かない。優先座席に座ってるヤツらの言い訳として、来たら譲るからって・・。目の前におばあちゃんがいても見て見ぬふりしてるくせに。 お前ら人間か????? 人間じゃないならそれ相応の格好して人間じゃないって分かるようにしとけ!! おばあちゃんって声かけて自分の席を譲る。大したことじゃないのに、そんなことも出来ないんだ・・。もうほんと日本は滅んだ方がいいよ!! 橋波に着いたら着いたで、カーでみんなが座る椅子に何も履かず、巻かずで尻のまま座ってるクソジジイ。 汚ねえから直接座るなって!! 言われたら逆にこっちを責めてくる。こいつほんま大丈夫か????? 黒はなし。最近黒い赤飯がないような。若めの黒い反対側はありいつもの所へ。おNEWもゲッツは3回目だからかだいぶ数は少なめ。まあその方が大きく動けるからいいけどね 若めの黒い反対側が左後ろ。近くに来ればいいのに・・。イントラからの前フリで今日は3年B組をするのね。まあ動きはそんなに複雑じゃあないけど。 いつもな感じでバランスから前後。スペースがあるから前後を大きく。 左右からサイド2回、サイドからバックレンジ!! イントラと一緒にゲットダウン!! ベテラン風で全く飛ばない赤飯や若めの黒い反対側もゲットダウン!!でいい感じ~ カーで手を腰からクロスして前!! ギャも同じで左右にめっちゃ大きく!! イントラもおおっつ!?って サイドから膝をアップしてラン。ダッシュ 次はサイドのポーズを決めて!! 前にランして振り子バック!! これが3年B組かぁ。膝と腕をアップ!! ジャやテン!! 特にキツい感じはしないけど。って、左右に分かれて次もやるのね左右からスク2回、スクしてジャンプ、スクしてジャンプバックジャンプ!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて アップダウンレフトライト!! 次はレンジからスクしてジャンプ、スクしてジャンプバックジャンプ!! ゴーーーーーーーー!! レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!! 両足を曲げてキープ。伸ばして戻して 腕立て連発 スクからクルッとレンジ 再び、左右に分かれてダンで前進してクルッとリターン。 大きくスリーから手を振って!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて 反対側も今日は狭くありません。ダウンジャで前進してクルッとリターン 巻いてサイドから前後。イージオンマイハ~ト!! 両手を上げてゴー!! 前後でキックやパンチ!! キックやパンチを連発!! 次はダイヤからダイヤジャ!! みんなでダイヤジャが揃って超気持ちいい~ 両手を上げてゴーー!! 若めの黒い反対側を誘導して前後を入れ替わる再度のサイドから両手を広げて足も思いっ切りピーン次は若めの黒い反対側から前へどうぞってゴーーーーーーーーーー!! キックやパンチを連発!! ワーで最初からライトゴーダウン、インザモメンウィー、ロスタンファウンド、アイジャストウォナビ~、バイユアサイド、イフウィングクッドフラ~イ ジャから軽くジャンプ!! ビーバーから軽くジャンプ!! ライゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウンビーバーから前進してのタグジャしないのね。 スキーで足を揃えて低く!! ハイからダッシュ!! 次も歌いまくって ジャから前に出ちゃう。 あれ? まだタグジャしないの?? ライゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウン、ゴーダウン!! ゴーーーーーーーーーーーーー!! やらないんだったら自らやります!! ビーバーから前進してのタグジャ!! ラストはビーバータグジャから前進してのタグジャ!! イントラをみんなで囲んでうおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!! サイドから片方の肘と膝を近付けて伸ばす。キープから足を外外内内。両足を斜め上へ。足を組んでイントラと同じ。 Cからピーン。クロウは当然の最初から足をアップ ラストの足をバタバタがキツい・・。 超短めのクールでポーズを決めて ワーでタグジャしなかったのは、3年B組を追加したから調整したんですね。次のニッチは3年B組と9年B組らしい。9年B組はどんな感じなのかな?











汗を流して近くの便利で軽くE補給。チラッと見たら、西でさらなる+α↑↑も決まってOK!! これで小ちゃん分はクリア!! 明るくシミュレーションにおNEWはリムジン。 木で出来るかどうか。ぶち当たるのは必要だけど、当てられた脚は大迷惑メール 眉で分かってる????? 餅でコミック本をゴマとは違うんだって!! まだまだだねえ。

キン肉マン448話
デジタルコミックでReading。 テリーマンの左足の対策を持って来たのは・・。スケルトン状態のキン骨マン!? あらら、科学に明るいから義足まで作れちゃったんだね。 うるさい、ブタは黙っとれ! お前変わってないだろ!! 隙間にぴったりフィット!! コブラを蹴ってテリーマンの完全復活!!


小ちゃんLIMEでちは。 休ですよね? 忙なさい。 進特餡なので参ました! 両も朝夕って前ようです!! なの4キャ。それ27も悪キャー。代と微です笑 寺かも

左右のLIMEでよう~! 前めちゃ暖暑だね。 今暖だよー。 ツッチ休った。 休も家からくりよね? ツッチ晩、訓超盛ね。 左右っぱり界隈なぁって。 超幸よ。 始仕大けど、専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 前京アタよ! 新ッチリです。 左右何って過よ。 左右あっと一かな? おおっー!? 大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! 仕ったらいつも左右待ね。 今どっち訓?(笑) よう! そうね~。 暖った! そうね~。 うん、楽べり超盛ってめちゃ楽ね。 専応団訓いつもね! そうだ! Myまたいつもあっと一よ。 訓ながら。 前宇ーキ大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! うん、待ね! 今〜おに訓!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでダイヤジャがビシッ... | トップ | スパイシーハッピー!! 何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事