Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まだ7月にもなってないのに暑過ぎません?? 溶けちゃいそう。キンタローが完全制覇!! 最後は歌舞伎みたいな終わり方!! しかもカーセックスまで!? どいつもこいつもワンワン騒ぎ過ぎ

2022年07月01日 | やれ!!
6/30(木)快晴
今日で6月も終わりかあ。 まだ7月にもなってないのに暑過ぎません?? 溶けちゃいそう 昨日は最先端で歌って勝たせようって・・。脚無視で引いちゃった 大丈夫か????? 黄色のコロッと?が肺・・。 今日はミートラッシュ 近くは当然何もなしで、快も普通に来てラスかもね。まあいいけど。 モリッともう少しで饅頭食べられそう。 こっちを進めないとです!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、マツケンサンバを踊りながら泣くことなど出来ない説 第2弾。あの曲にあの踊りじゃあ無理でしょ ダイアン津田は、全然泣かれへん。高橋みなみは、マジで悔しいこれ!! クロちゃんは、お疲れ様でした。AMEMIYAは、泣いてないですか? ミスターSASUKE山田は、早送りで終了!! キンタローが完全制覇!! 最後は歌舞伎みたいな終わり方!! 続いて、陰口引き出し王決定戦。カンニング竹山がいなくなった途端に陰口が止まらない・・。しかもカーセックスまで!? インパルス堤下には、俺がアイツを心配だよ!! あれバカデブだよ。2超拳銃小堀は、ガワの人だよ!! 言い返しても理解できないから!! 永野は、基本コンプレックスの塊だから。尊敬するフリはしてましたけど。 マジで老害!! 優勝は永野 とにかくグレープカンパニーは崩壊しました

最先端に入っていろいろ角煮。茶色か黄色か分からん騎士があると思ったらミートなの 譲らないのにまとまる?? お茶切れ?? Mr.オクレで最先端のミート。Wミートで鰊から。 お返しに爆弾っと。 オンのミートで肉にく。 無料が一番肺・・。 研いでを振り返ろうも、笹がずっとシャーベット ヤバいみたいね。 東で酸性がバラバラ 鰊のミートでサコッとデカ過ぎ新作。 北で熟して簡単ばっかりMISSユニバース日本代表。 ダメミーです!! 久々の行けえで相変わらずのシャーベット。 もう興ないけどね。 L後もあれこれ。歌って直前の前に動きましょう!! またワンワンかあ。 MyMyでこいつ大丈夫か???????????? 奥で茶色か黄色か分からん騎士も餅で崩れてワンワン。 どいつもこいつもワンワン騒ぎ過ぎ。 騒いで何とかなるんだったら騒いだらいいけど、ならないんだから出来ることをやれ!!

左右のLIMEでよう~! 前もめちゃ暑溶ね。 今空快から今大隙左右と仲出っぱいよ。 暑から川ね。 頼て嬉~ 末さら集ードかな? 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応ね! これ暑と氷ね~。 ごぶた韓糸ピ美よ。 前帰も大ヤツて中マスも。 予のにほん大増て。 おおっー!? 大大カー続ね 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 そうね~。 今出からバタ。 専応団訓よろます。ほん氷ね! そう~。なる~。 そう。 ほん大ね。 前大大カ~! 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~。 大大大大隙左右、外って大けどよー! 大大大大隙訓ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れるは簡単・・次々アリナ... | トップ | 今の俺なら・・。もう殺人級... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事