Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

松っちゃんは住所を適当に書いちゃった。原西のギャグは1兆個!? ふじっこ煮のようやく1個でOK!! 山のF(フック)でBZの整理ハムハム

2020年07月31日 | ワイルドだぜえ~
7/30(木)雨くもり晴れ雷雨
今日は朝から天気が悪く雨。 昨日はひたすら連続コンボ。セールスと勘違いしてるのかキツいのもあったけど、それもしょうがないですよね そこは鈍感力でスルーラック!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、一番お世話になった先輩 婚姻届の証人ではっきりする説。世間一般では父や母。親でもいいんですね。近くはどうだったのかな? 芸人ではやっぱりそうなんだ。相方パターンも。松っちゃんは住所を適当に書いちゃった 続いて、FUJIWARA原西 後輩がどんなギャグやっても「それ俺も似たのあるけどパクってない?」と難癖つけること可能説。原西のギャグは1兆個!? それボケやし。言っちゃった・・。 必死に考える原西がオモロ~。一緒やん!! にこにこーちゃんがヤバい・・。 疲労キティーちゃんラストの3人組に全然被ってないやん!! みんなの説。絵本の読み聞かせでボケたら子供でもちゃんとツッコむ説。ちゃんと見なさい!! もう読まないでよ。お笑いやるからいやだ!! 違う違う違うツッコむのは5歳ぐらいから。

最先端に入ってふじっこ煮の実験を観察。加えて金金って・・。 ようやく1個でOK!! 市のF(フック)が負で飛んじゃう。 その間に追い付いておく。 コミック本の恒星格好の仕込み完了 山のF(フック)でBZの整理ハムハム。上がお好き。シミュレーションで決めましょう!! 軽くE補給してリターン。行けえで公式試合が普通? 終わったね。 ベーコンレタスバーガー連発に喝!!

左右のLIMEでよう~ さっき急雨けど奈大か肺・・。 左右の行帰に少雨ように。前行帰は左右祈で雨よ! がとね。 左右の彼から肺当よ。 何とかようすぐ隣ずっと応ね! だって、左右界隈もん そう、バッターも釣もけど、行初ね。 2たら盛よ! 訓も大隙左右と一な。 うん、ずっと訓隣で応ね! 左右隣は訓、訓隣は左右。 互い応て支て、やっぱラブ二ね。 左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よ~! 訓谷何とかね! よう! こっち急雨けど、駅小よ! 訓祈かげ!とね。 訓行帰も雨ように。訓応と強よ。 訓彼った。 がとね。 ほんと、二たら盛ね。 そう! 互って支って、やっぱラブ二ね。 訓な彼ほんと幸よ。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストはAVの聖地プールへ。... | トップ | 勝手に斧振らないで!! せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事