Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

良かったね

2007年09月02日 | 日記
9/1(土)快晴
6時ちょい前に目が覚める。昨晩は涼しかったなあ。これがずっと続けばいいんだけど。『土井善晴のおかずのクッキング』→『おはよう朝日~土曜日です~』をBGMにネットサーフィン+日記更新。*(コンピュータ)* また暑いなあ。*(晴れ)* 6+1=7(ウルトラマンセブン)で今日もクロスボンバー状態。合間にあれこれ処理+指示、フォロー。*(汗)*
http://www.geocities.co.jp/Playtown/3079/kin.html
三者勢揃い。○◎●VS。 ダブルソフトクリームの次はトリプルソフトクリームですか。(^^;) 抜けてACガ~ン。*(青ざめ)* 何とかせねば、頭の中でガチャッガチャッ・・、間に合って即R。良かったねってガシッと。。ピザとピザの間、ヒジキ料理でM沢蟹フック。*(チキン)**(汗)* 途中から頭が痛いような・・。夏期MODEが終わって気が緩んで風邪気味になっちゃったみたい。気合いが足りん*(びっくり1)* 気合いだあ*(びっくり2)*(アニマル浜口風) NEWフェイスに日中期待。
ふう、やっと終わったよ・・。何とかぶっ倒れずに乗り切れたって感じ。去年は青汁パワーと○のパワーで乗り切ったけど、今年は*(はてな)* 来週からは通常MODEに。やっと、やっと終わりました。みんなに感謝、自分自身にお疲れ様。<(_ _)>

解決済みの質問
小3の息子の事ですが、さっき宿題(絵日記)をやっていました。*(ペン)* 親子が左右でぴったり触れ合っていい感じ。緑Sで再アピール。ピザとピザの間、ヒジキ料理でM沢蟹フック。*(チキン)**(汗)*
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011928580

大井川水系のダム(井川・畑薙・長島)
ダムの開閉時間についてデータ入力を依頼。元気にオペレーション出来ないのが意外。^^;
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/TPage/TPSyosi15.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sanchin/?func=diary&targetdate=200704

今日のラッキーくじ
infoseekで当たり*(びっくり1)* 地道に1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在551ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来て抜けてACガ~ン | トップ | どあっぷピンポ~ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事