Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ちょうどええ。何が? フェラチオに丁度いい女 石川蓮美

2014年05月30日 | そうなっちゃうわなあ
5/29(木)快晴
今日も快晴。めっちゃ暑くなりそう。 朝起きてまずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 TKO木下七変化!! 確かに今までやってなかったっけって感じ。最初から全員セーフ。とにかく凄い汗 ちょうどええ。何が? フェラチオに丁度いい女 石川蓮美 クソガキイィィィ~!!でさらに得点を伸ばし結果は10位!!

『水曜日のダウンタウン』をBGMにネットサーフィン+日記更新。 裁判官は笑いにめっちゃ強いんですね。そして、くさりがま最弱説。眞鍋かをりさんも「武器の事1回も考えた事ないです、人生で」。小森以愛(いのり)ちゃん9歳も魅力にとりつかれた1人。ブンブン回しながら・・。それを止めろって 最弱武器決定トーナメントでも見事優勝 かえるぴょこぴょこが難しすぎる。外人が言える訳ないでしょ。って、フランス人はバッチリ!? ムツゴロウさんに熊のこと聞いただけじゃあダメっしょ。


栗を縛って刺激ックス。

引き続いてのPMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。また嫌われ役か・・。まあ慣れてるからいいですわ。ピカッと窓ガラスが光って次々とでコモール。 自ら配送なんだから仕方がないですね。ガスっと半分でも上々。いつもの感じもALL賞味期限切れの可能性もあり。 やっぱりサマがいい眺め。 ただ単に一行としてお菓子なだけ。本当にお菓子なのかを最上階へ。それでもALL不透明ならコーヒーブラックとして第3に任せるだけです!! もう本当に一行なのか見てもらいましょうね(呆呆呆呆呆

『宮廷女官チャングムの誓い』の第32話を見ながら晩御飯。 敵を治療したとして義禁府に連行されたチャングム。当然の無罪放免。医女が皇后に話してそれが王にいきというドラマちっくな展開。医女試験にギリギリセ~フ。でも試験官にはウンベクが・・。しかも意地悪な質問。これはダメか?? 何と合格!? いよいよ修練が開始。シンイクビル先生が登場!! 今度はシンイクビルとの衝突ですな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴディバでぼんぼん。もう破... | トップ | 泥酔してキャバ嬢に送っても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事