Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

人は変われるんだって

2006年02月01日 | 日記
1/31(火)雨くもり
久しぶりの雨です。*(雨)* 1月も今日で最後かあ。新年度の準備に追われる。*(汗)* でも、今日はそれだけじゃあないんです。100均に行くと言って気付かれないように外出し花束を注文。授業の合間に見付からないように搬入。その時を待つ・・。いつもより遅い時間に花束を渡す。「ありがとうございました」って。最後の1日も怒濤でしたね。人は変われるんだっていうことを教えてもらいました。あなたと一緒に作った大きな大きな成果。それを誇りに頑張ります*(びっくり2)* 何も悪くないですよ。誰であっても辞めるタイミングはありますから。でも、そのタイミングすら変えることが出来たんですね。いろいろとこれまでの事を・・。「おかげで助かりました」。嬉しかったです。最後に握手をして別れました。本当にありがとうございました。

コクヨとアーベル
メッセージにあった前向きな話しって*(はてな)* 今流行の業務提携。評価されたってことですな。(^^;)
http://ascii24.com/news/i/mrkt/article/2002/06/05/636286-000.html?geta

最高の匂い空間。最初は1/4の確率・・。この匂いってヤバクないですか。クオも糞もないッス。爆発寸前なのでは*(はてな)*

コロニー内で動くより自家用車の動きが遅い。おかげで予定を急遽とばすことに。*(汗)* 思い付きハイブリッドカーの弊害。*(雷)**(いっぷく)* 濃霧注意報。

むしろ日常が大変でしょうねえ。どうなるかなあ。でも、やるしかないですね。同じ質問『何時から・・』。数ヶ月前を思い出します。私も同じだったなあ。不安と期待。どっちかと言うと不安の方が大きかったかな。まずは↑に動きますか。どんなレスが。*(レター)*

シャボン玉やっぱり消えた。*(爆弾)* BR朝昼晩の失敗が大きい。*(汗)* 空くか→埋まったトコロテン。*(泣く)* こっちは鳴らない電話で獺。*(携帯)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水色斜めストライプ | トップ | グリーングリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事