Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

3日から動き出すのかな? 左右がないのが気になるんだけど。ごぶごぶのゲストは、中山美穂。受1人1人の名前を読み上げて。2021年の願いよ届け!! みんな嘘じゃないから。でも、地獄行き確実だよね

2021年01月04日 | 最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1/3(日)快晴
今日も朝から快晴~ 昨日は近くと2021年の始め。 いっぱい茶位して饅頭ナーメ。美味しかったよ。 3日から動き出すのかな? 次々とLIMEがあって・・。コアはのみ。広くも最小限って感じ。でも、使ってくれたんだね。ありがとね。YOUっちは相変わらずマイペースとして、左右がないのが気になるんだけど 『ごぶごぶ正月90分スペシャル』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、中山美穂。うっそやろ、凄い、凄い!! えっつ、マジで!? 浜ちゃん・ミポリンをWAKUWAKUさせて! おすすめB級グルメかまぼこ板スペシャル~! まずは、浜ちゃんが南野陽子。淀屋橋の本家柴藤へ。大阪まむしがめっちゃ美味しそう 次は、ミポリンが上地雄輔。南堀江のHi!SandWichiへ。Nick DADDYをテイクアウト。あっちい~!! 次は、浜ちゃんが岸大介岸大介って誰やねん?? ダイアンの西澤なのね。 あららまた行かず。 ミッポリンが川谷絵音。中崎町のCOBACHI CURRYへ。おいがけカリーも美味しそう。次は、浜ちゃんが久本雅美。西天満のお食事処はじめへ。スパゲッティサラダとどて焼き。めっちゃビールにあいそう。 近くもどて焼き好きだもんね 次は、ミポリンが浜崎貴司と岡田浩暉。堺筋本町のAB-Kichenへ。ここで特大エビ2本盛りを持って浜崎と岡田がサプライズ登場!? でかい分高過ぎでしょ。 次は、浜ちゃんが水谷千重子ここからは『もしも願いが叶うなら』の4兄妹が復活!! タコあげして終了~。

超遅めの朝ご飯を食べて近くへ。他にも来てるねえ。受1人1人の名前を読み上げて、さあ行くぞ!!って。それぞれのゴールをつかんでこい!! 帰りにこんなで・・開いてないかあ。 Uボートして早速ラグネタ。2021年の願いよ届け!! 左右に近くにも。高くもみんな嘘じゃないから。でも、地獄行き確実だよね。

左右のLIMEでちは~! 2021ね! 左右末始と家や買で忙かな? 今何ってよ。 訓は、近くラグさっき! こんなから遠からね。 しっかり祈よ! 左右2021もっと幸に! 今はえなくあの楽日って信よ! 2021も先ずっと訓ね! 左右大隙よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画面から消えて、今年も志村... | トップ | 2021年の初スポーツは近くと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カテゴリの最新記事