Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

揃ってケーキにソング。大切・・。喜んでくれて良かった

2016年04月26日 | 可愛い~
4/25(月)快晴
新しい一週間がスタート 右足の脹脛の違和感は残ったまま。 今日はラリホーで数のBD(ブルーレイディスク) 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スマホなしで待ち合わせ 後編。ガキでよくロケした場所といえば? 代々木公園で松っちゃん、山ちゃんに遠藤も合流。4つ目のお題はTSUTAYAといえば? 代官山でダーハマも合流!! 田中は? 5つ目のお題はドン・キホーテといえば? 3時間43分で遂に5人が合流!!

続いて、『風雲!たけし城 #10』 悪魔の館では、ついに池ポチャが追加やっぱ悪魔の館はこれだよねえ とび職の方が上に乗ってゴールしちゃったけど、あんなのアリなの? 自由への壁でよろい注が追加っと。初登場の跳んでおめでとう! やっぱり女性には難しいよね。 最後に残ったのは4名。なかなかに善戦するも敗北・・。

さらに『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第2話「天満月」。 アミリ!? あのアミリか?? ドジっ子で可愛いなあ。全然前とは雰囲気が違う。 魔獣に襲われた若い女法師達を救ったのは魔戒騎士ジンガ!! それにしても口が悪いなあ。 ジンガのピンチを術で救い、ジンガが魔獣を一閃して逆転勝ち。あなたを見捨てるなんて出来ません!!」。ジンガがアミリを選んだのは自分を守ってくれると思ったから。ジンガとアミリの出会い。 この二人の末路が分かってるだけに複雑です


『牙狼-紅蓮ノ月-』の第22話。 雷吼VS星明。赫夜が竹で星明の動きを封じて、晴明の術で雷吼は星明の精神世界へ。捕らわれた星明を助け黄金騎士となってルドラに挑む。光を取り戻した星明その星明の精神世界ですから黄金騎士が負ける訳ありません。 邪魔をしようとする道満。稲荷様が現れてパクッと。強過ぎッショ 晴明が星明の代わりに依代になって救ったんですね。 じい様~!! 全てが終わるはずが・・。


魔法の銃で徐行操作でコマネチ。夜勤1人ナースレーズンで中。

右足の脹脛に違和感が残ったままですが・・。スポーツに行きますか まずはパンから。ハスキーがあっていつもの赤飯。最近ALLピンクがいないのが気になるなあ。キリギリスで香ってホッと。また違うバックで新鮮。 担いで負荷をかけると肩と右足の脹脛が痛い・・。 新号!! いつもの主でクリーンでラストは負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! ラストの上げで山からポイント。だって上がらないんだもん・・ 続いてATフィールド。最近お決まりの右端一番前。日の短縮バージョン。赤飯の信号っと。スーパーなくて助かったかな? バスケットシュートも控えめ。キーンでターン。 他の反対側も真似でニヤッ レッツダ~ンス。楽しまなきゃ損!! 右足の脹脛の違和感がマシになってきて・・。分かれてのスノーが山にのせられて大ジャンプ!! あれ? これちょっと展開が違うような。パンチを突き上げて、ハイから控えめに手を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! ラストの腕立てが相変わらずキツい・・。

汗を流して数の上へ。キリギリスになっちゃった。 まさかの数にヤカンでドキッ!? セ~フ そのまま物資補給してラリホーへ。BD(ブルーレイディスク)特典を頼んでマタリ~。マロなしで残念・・。揃ってケーキにソング。大切・・。喜んでくれて良かった いろいろTK(チケット)。何度も隙。 69Kmも軽くならOK!! 炊きに机上で億まで フェラガモほんとうまくなったね。ボールまで。大隙だから。 最近ONも。パン上からなんだね。アップルパイに饅頭も訓物だよ

キン肉マン167話
デジタルコミックでReading。 テリーマンVSジャスティスマン。もう終わってたよな。私たちを死なさせてくれませんか?」。全てのダンベルが悪魔将軍の元に集まった!?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱヤワラちゃんとの輪唱... | トップ | それこそどう思うかを考えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事