Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

それこそどう思うかを考えたら? もうズレちゃってるからリムジン

2016年04月27日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
4/26(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日はラリホーで数のBD(ブルーレイディスク)。喜んでくれて良かったな 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、主演と監督シリーズ第3弾 伊藤英明と三池崇史、自ら応募して出ちゃった! 加藤諒。三池監督はブルース・リー好き友達が一人もいないし女性にもあんまりいかないって・・。 加藤諒ってカツラなんだ。いやだあぁ~ってキショい・・ この仕事やる?断る?007。イヤアァァァ~!! 


『牙狼-紅蓮ノ月-』の第23話。 全てが終わるはずが・・。道満が晴明を奪い儀式を始めてしまう。赤い月からルドラが!? 道満も食われて体の一部になってしまう。 立ち向かう雷吼と星明、金時。星明は母上を召還!! 空中戦で地道なバトル。藤原道長ってほんとクソ野郎だよね 赫夜もバックアップ。白蓮騎士ザンガも駆け付ける。赫夜は封印の魔導具。ルドラ封印の呪文は全部で12。いよいよ最終決戦!!


さらに第24話(最終話)。せっかく追い詰めたのに新たなホラーを呼び出し復活 結界の術でルドラを封じ込める。そして、取り込まれた道満を一刀両断・・って、また復活。 雷吼に心滅の刻が・・しかし、雷吼は心滅の刻を超えていた星明の力を貰って翼が生えた黄金騎士 星明のこの正装姿は久々ですね。道満を粉砕。赫夜が封印の術でルドラを月に封印赫夜は月へ帰っていく。都に戻った雷吼達の前に道満が・・星明は道満の闇を受け止め・・。さらばだ蘆屋道満。


さらにさらに『ゲームセンターCX』 お題は、セクロス。シューティングっぽいけど課長大丈夫? 3機でゲームオーバー。コンティニューもなし・・。早っつ!? すっげえ難しいやん!! 1面をクリアするも次の低速スクロールエリアで大苦戦。 むやみに発射しない作戦でエネルギーを温存って、それ普通に思い付く位作戦でしょ。 ボスのバルタンクはみなしでクリアもあっという間にゲームオーバー。 AD大須賀から全3ステージ(2エリア構成)である事が伝えられる。ステージ2前半をスピードクリア ゲームオーバー後は高得点アイテム獲得による残機数アップを狙う。「ニチブツ来ます!!」。ステージ2後半のバルタンクもみなしでクリアもさっきと同じ展開。 またステージ1から。ステージ3は敵の運転がさらに荒く。8時間経ってAD大須賀が戻し作業をする事に・・アドバイスで耐えてって? 某先生お得意の精神論!! 戻し作業をする大須賀も疲労困憊。すでに13時間が経って失敗を宣言。13時間25分で挑戦失敗・・エンディングが見れないもののコンティニュー技を教えてもらう。やられても少し戻った所からプレイ出来るので何とかクリア 何機あっても無理だったね


男湯のパンを無事保護。

P(パーキング)通り神戸へ。こっちのパターンで良かったんじゃん今までのが馬鹿みたい。 とっとと終えてはいいけど・・。そっちはたくさん見てて流れ作業かも知れないけど、こっちはその時だけだし。明らかに説明不足だね。 上からばっかじゃないけどこんな奴も組織にはやっぱりいるって事で・・。カス汁はどこにでもあるね(情情情情情

割と急いでM。まずは共電の仕込みっと。一方で前に続いての味加減なスノーボードの修正かあ。だから、投擲に入れてもリムジンだって!! ポイントは制度と共電方法!! ほんとリピートしまくりでベーコンレタスバーガーばっかですね(呆呆呆呆呆 小サイズ3kgまではってアンポ柿の点景 オーノーで30張でドア過ぎ。 中で38kmで即炒めでヤバい・・。 まさかのキャップとは!? それでジャーな訳ね。

上でホームのみ。もう置いてるから・・。まずはMyそれから他でしょ 出来ないじゃなくってするよ 大サイズでストップって? 全く別の事 自己自己って班連発。 それこそどう思うかを考えたら? もうズレちゃってるからリムジン 次の場所に行きましょう!! そして、後からLIME。続けるのは当然!!

数でモックが入って残念・・。 52Kmのカップ下見。お互い? 座間もいいかも。なるほど!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃ってケーキにソング。大切... | トップ | BD(ブルーレイディスク)おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事