Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

体調回復のため家でマタリ~

2014年01月15日 | ありがとう
1/14(火)快晴
今日はやっとこさのお休み。晴れてるからお出かけしたいところですが、いろいろ録画したのもたまってますので・・。あとは体調回復のため家でマタリ~する事にしまッス まずは『機動戦士ガンダム』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 エステシャン演舞。饅頭食べながら綱渡り。大小サイズ結合。沸きながら漕ぎ。 『テラスハウス』では新メンバーが加入。期間限定の智恵ちゃん。おっぱいがEカップで顔も可愛い~。これは男子陣からのアタック必死ですな。 一方のマントル一平は・・。お笑い? このキャラ要るか??


続いて、『中二病でも恋がしたい!』の第6話。女子のランキングとか結構するよなあ。いよいよ夏が始まるらしい。


『風雲!たけし城 #32』を見ながらいつものコンビニ弁当。 今回も第1関門は腹がへっては戦はできぬ。助っ人の前川清が寒い寒いを連発・・。ケガ防止のため、もしくは怪我人が出たから第1関門を寒い時期だけ変更したのかな? 最後に生き残ったのは4名。今回もあっさりと敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

続いて、『探偵!ナイトスクープ』。まずは、ペットボトルのフタが動く怪奇現象。閉めずにおいていたらフタが勝手に“カタ、カタ”と音を立てて動くというもの。空気の振動じゃあないの? 物理専門の山田先生が登場!! 室温で空気が暖められて膨張。たまたま出来た膜でフタが押し上げられたという結論。なるほどね。続いて、爆笑!小ネタ集!! オナラ師匠は貴重。ゲップを何度でも出せるのと同じかな? ミナミの千日前のトルコアイス屋はこれでしばらく大繁盛でしょうねえ。友だちの“ホ―――ッ”で体がムズムズ・・。最後は、虫が怖いボディビルダー。身長が高くてボディービルダー、さらに柔道もやっていたのに無視嫌い。気持ち分かりますね。私も虫が気持ち悪いから。 子供の頃は全然平気だったんだけんど・・。よく見ると精巧に出来すぎてない?? まずはオモチャから。そして、実際の虫を眺めて荒療治へ。顔を真っ赤にしてのリアクションに大爆笑。ぎゃははは

『しゃべくり007』を見ながら朝のリズム作り。ゲストは、EXILEのTAKAHIRO。水まわりがめっちゃ気になるんだね。終盤はすっかりジャンピングボーイ一色。ただのADを弄るよりもゲストをもっと弄らないとね。

あとは『ルーキーズ』を最終話までがっつり。 何度見てもいいですねえ。夢にときめけ 明日にきらめけ!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いて甘くグッド!! | トップ | 爆ぜろリアル・・・弾けろシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事