Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ついに引っ繰り返したか・・

2009年02月13日 | 日記
2/12(木)快晴
いつものペースでネットサーフィン+日記更新。*(鉛筆)* ダイソン掃除機で吸い取りも完了。コミック本も到着してるといいなあ。*(本)* ポカッとテトリスブロックが抜けて3+1=4(テトラポット)。合間に嬉しい報告もあり。*(携帯)* 某黄金時代からだから長かったよなあ。それだけに喜びもひとしおです。*(うるうる)* 彫像を彫り上げたと思ったら・・好ペースらしく新たなお題。*(爆弾)* ちょい久の清涼水でエネルギー補給。T2ポテロングを食べて生物図鑑ようやく到着かも*(はてな)* L後に齧ったオセロが急にturn up。*(激怒)* ほんとこの時期いろいろとあり過ぎ。マジで疲れます。まあ、何とかするしかないんですけどね。何とか乗り越えてみせますよ*(びっくり2)*

山火事でついに防火水槽を引っ繰り返したか・・。*(爆弾)* 全部地元の給水設備の理由。設備能力として無責任にもほどがある。*(雷)**(いっぷく)*
http://www.signalos.co.jp/html_sharyou/sharyou_jpn_tank.html

infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在104ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉が身に付かず | トップ | やっぱりクリアしてたよな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事