Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

んんっつ!? ずっと並んでてまさかの石で先とは!? 星ともチェリーボーン。派手な赤飯とプロのオッちゃんの相方とみんなとシンクロして超気持ちいい~!!

2020年02月10日 | いい感じ♪
2/9(日)快晴
朝から快晴だけどめちゃめちゃ寒い・・。寒過ぎ晋作です!! 昨日は近く快と勢揃いで良かったなあ。コースもね 近くチュウ界隈よ~。 今日は左右とスポーツの後ランデーをいっぱい楽しもうっと 盛り上がるを見ながらネットサーフィン+日記更新。 

さてっとスポーツに行きますか 前のパンを覗いて左右を角煮。今日は多めだねえ。ピンクもあるし。 アタに行こうっと。んんっつ!? ずっと並んでてまさかの石で先とは!? 前のパンからなのね いつもの定ポジ。左右も来て。げえぇぇ~、ピンクが左に・・ サーの赤飯やさん、斎藤に差まで!? こっちもかなりの数。 変な動きの赤飯が上下で来るもこっちが空いてなくてセーフ。 ゴリラにバックか聞かれて里で50kgでしたよってこんなんだったなあ。思い出しつつ星を見つつツーから前後やっぱり上げたいよなあギャからカーでおいっ!! 3はキックやパンチからやっぱりスーパーでロッキン レンジ連発でおいっ、おいっ!! 前後とかバランスとかは相変わらずおNEWのまま。走ってこの曲知ってるなあ 輪になってクルッと。中央へ。おいっ、おいっ!! 分かれてポニーでチェリーボーン。星ともチェリーボーン 入れ替わり時にサーのさんと差とハイタッチ 巻いてこの曲が流れて思わず泣きそうに。 思いっきりキックやパンチ!! みんなでおいっ、おいっ!! 斎藤にも並んで。ハイからホップ。さらにジャからみんなでジャンジャ!! ここサボりたくなるけど出来るだけ早くだよ!! キープからクルッと。続いてコン。プロのオッちゃんがいてホッと。 一番後ろ気味になっちゃったので右でなく中央へ。ゴリラの右後ろへ。生の赤飯が右前で派手な赤飯は左前、プロのオッちゃんの相方?は右前。前と同じバック。 連続コンボを気持ちよく決めて!! ツーからバック。さらに両腕を上げて アッパー連発。カポは低く!! 膝も高く上げてあらら、またあの兄ちゃんジャンプしてるよ コンでは星の注意がないのね。 巻いて連続パンチ。 声も自然に出ちゃう。ハチマキに続いておいっ、おいっ!! 派手な赤飯とプロのオッちゃんの相方とみんなとシンクロして超気持ちいい~!!

コンえて軽くE補。上ってすぐに左右。急マス。 マス珍て。新コロし、左右から。これで点だね。 今日のスンなど。マザーはテーてキー。 ラザのランプレとサンド。分けして楽べり。 あのパーや注遅なあ。 そんなたら4閉て6って!? スタ不で閉ないってさんから。買を左右ながらコク・・。 中で軽く茶位。抱てアップルパイ。頭で。 新コロでいっぱい茶位から大。 互いを振って左右送る。

戻って、食っちゃらハピハピ状態で『ゲームセンターCX 』 お題は、夢幻戦士ヴァリス。私の名は小林幸子、紅白に出れなかった者です!! 課長言っちゃったなあ。 着替えさせられた! ハラスメント!! ビキニアーマーにチェンジ!! いつの間にかうまくなってるけど、これ課長が本当にやってんの?? 4時間50分でクリア


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あへです。ほんと寛平ちゃん... | トップ | 松っちゃんが濱家を嫌いな理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事