Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

愛の国 ガンダーラ

2008年02月18日 | 日記
2/17(日)晴くもり
昨日はやっぱり撃沈しちゃって・・。*(眠い)* 布団の中でゴロゴロしながらジョジョ。起きてもジョジョ。おかげでゴーオンジャーの初回をちゃんと見れませんでした。(^^;)
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
キバはきっちりとキバって見て、サンデーモーニングで喝だ・・って、またジョジョ。*(本)* 第四部が終了。最後の吉良良影との戦いは面白かったなあ。繰り返す時間の中、運命を見事変えた早人が最高でした。そして、第五部がスタート。ジョルノ・ジョバァーナ。ディオの息子なもんで『無駄・無駄』って言っております。何でギャングを目指すのかは*(はてな)*
http://annex.s-manga.net/jojo/
サンデージャポン→アッコにおまかせ→新婚さん→アタック25と連続コンボを繋ぎながらネットサーフィン+2日分の日記更新。*(コンピュータ)* ダウンタウンDXを見ながら塩カルビ弁当で昼ご飯。*(天丼)* 今日も西遊記VOL.2はレンタル中だったのでVOL5をレンタル。*(DVD)* 今回は三蔵さんが「私が間違っておりました・・」を連発。お坊さんでも間違える事はあるよね。
そこに行けば どんな夢も かなうというよ
誰もみな行きたがるが 遙かな世界
その国の名はガンダーラ どこかにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい
In Gandahara Gandahara They say it was in India
Gandahara Gandahara 愛の国 ガンダーラ
http://www.vap.co.jp/saiyuki/
晩ご飯は姪達と一緒に近くの食堂へ。前から気になってたんだけど、外から眺めるだけだったもんで・・。まあそこそこの味でそこそこのおかずもあって。コンビニで弁当ばっか買うよりはマシかな。*(パスタ)* 姪達を見送った後、西遊記の残り1話・・ZZzz。あかん眠くなってきちゃった。*(眠い)*

仮面ライダーキバ
第4話。余り過去に切り替わらなくてGOOD。この方が分かりやすい。そして、今回も嘘くさい強風。^^; 過去に音也が迷惑をかけた人って、もしかして音也がわざとそうする事でファンガイアから遠ざけたのかと思ったけど・・結局現在で襲われてるじゃん*(!?)* ますます過去との繋がりが意味不明ッスよ(トドロキ風)。唯一の収穫は、青を基調にしたキバの新フォーム、ガルルフォームの登場。*(キラキラ)* 「シャバの空気でも吸いに行くか・・」。斬鬼さん超かっちょえぇ~。
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/

今日のラッキーくじ
infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在94ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組立手順があっても後回しか | トップ | 明けても暮れてもジョジョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事